本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 19:10:43 : B4の打ち上げに乱入しちゃいます.
  • 17:26:19 : 早くGoogle Buzz試せるようにならないかなぁ…
  • 17:23:04 : Google Street View すごすぎ!バンクーバーオリンピックのコースが見られる!http://bit.ly/93uRzh
  • 17:11:38 : @MasaYan24 名刺は自作派なんです.用紙買ってきて印刷しようと思ってたんですけどね~明日リトライします.
  • 17:05:26 : 名刺入れポチってしまった.で,今日名刺を買おうと思ったのに忘れてたのを今思い出したけど今日はもう遅い.
  • 16:39:55 : 助教と交代しながら肩のマッサージしあってたら,サルの毛づくろいみたいと言われた.
  • 12:26:48 : とりあえずランチ用にパスタをゆでてるなう.
  • 12:26:34 : @okeihaan それはハードルが高い..
  • 12:21:13 : あ~,ドンマイです.僕も指令が来そうで怖いな RT @okeihaan: @yasutomo57jp ボス?からの指令キターーー!女子少ないからって私ですかあ~~。どうやって断ろうか考えるなう。RT:なんかほとんど来客がなくて暇だったとのことです.むしっちゃってOKかと.ボスか
  • 11:15:27 : Google Buzzって,噂のソーシャルサービスのことなのか
  • 11:03:43 : 頭痛…睡眠不足のせいか.
  • 10:52:38 : 猫好きの方へ http://bit.ly/PFDxR
  • 10:24:20 : うちの研究室の卒論発表終了.後で反省会を開きます.(笑)
  • 09:22:41 : 発表見てるほうが緊張する
  • 08:41:10 : B4頑張れ~!
  • 04:29:00 : 寝ないと・・・明日は卒論発表の「授業参観」9時からという・・・

コメントする