本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:22:32 : 今から講義室で発表練習2人~!!
  • 23:18:27 : @mayum1n お疲れ様です!
  • 23:17:17 : これか,テクノ手芸部 http://bit.ly/83mnMj は.
  • 23:09:24 : Mutal recursion http://bit.ly/9UfjUQ は興味深いなぁ.偶数を,奇数を使って定義し,奇数を,偶数を使って定義できる.
  • 22:36:17 : @gabari は~い。ただ14時以降ICTイノベーションで発表してます…
  • 21:35:39 : 新しい空のHDDは構造的に利用したい.まずはフォルダ分けから検討しよう.
  • 21:34:24 : ローカルに1TBのtemporaryなディスクがあると,色々便利だ.
  • 20:46:37 : 2TBと思ったら4TBだった.そしてまた新たに1TBのHDDを手に入れた.
  • 20:32:55 : 1TBのデータを運んだ.手元には画像が2TB分ある.
  • 19:46:55 : とりあえずってわけじゃないけど
  • 19:46:43 : とりあえずサーベイしてみる.
  • 18:58:07 : @Jv_forrestal お疲れ様です
  • 18:57:47 : @y0s あ,コーヒー豆勝手にもらってます.
  • 18:45:57 : 論文投稿完了.豆挽いてコーヒー淹れて一休み.
  • 16:33:00 : @okeihaan なんかほとんど来客がなくて暇だったとのことです.むしっちゃってOKかと.ボスから指令が出たらどうしよう・・・
  • 15:54:44 : @sealightworking 節分祭,,ダメだったよ・・・
  • 15:51:08 : @okeihaan ポスターの件ですか?昨年は同期が一人発表に行ってました.たしかICTイノベーションのポスターそのまま持っていってたような.
  • 13:13:00 : @sealightworking いや,別件でWebで応募してたやつ.そういえば節分祭のやつってどこで当選確認できるの?
  • 13:00:44 : 見事落選してました.残念.. QTそういえば,以前応募したBIGLOBEのAndroidモニタの当選発表は今日のはず.当たってるかな?
  • 12:55:42 : 今日は新風館.
  • 04:00:28 : 寝る時間が・・・.明日午前中の発表練習は行けないな・・・.
  • 02:45:21 : @mayum1n がーーーーーーーーーん
  • 02:13:17 : 後輩の卒論発表スライドを使ってアドリブで発表してみたら全然意味分からんかった.これはまずい….全力で救助を試みる.でも力尽き….

コメントする