本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 22:58:18 : ffmpeg入ってないからかな?未解決の外部参照エラーがたくさん出た.
  • 22:50:14 : OpenCV2.0コンパイルしてるなう
  • 22:13:16 : 川本真琴9年ぶりの3rdアルバム?! http://bit.ly/c5UEA6
  • 22:00:05 : パラダイムの異なる言語を楽にマスターするにはどうしたらいいんだろう.人工言語においてそれがわかれば,英語とかの外国語習得にも生かせる?
  • 21:48:31 : 今鳴っているのは Dew の My Special Day http://bit.ly/5Cly9J
  • 21:47:21 : 音楽をガンガン聞きながら家でプログラミング.
  • 20:11:56 : 起きたら自分のアカウントでもGoogle Buzzが使えるようになってた!
  • 19:48:51 : 起きることにした
  • 17:45:21 : 髪の毛切りに行きたいけど雨降ってるしほんとにどうしょう
  • 17:31:51 : 今日の分と、昨日の寝不足の分寝たらこんな時間になった。あと、一昨日の分寝るかどうしょう…
  • 01:29:17 : なお、明日は起きないかもしれないですがあしからず(笑)
  • 01:27:02 : 寝ます
  • 01:16:06 : 今日はつかれたので,youtubeでツービートの漫才 http://bit.ly/9HrBFc 見て寝る.
  • 01:08:43 : @akchon 修論終わったら改めて打ち上げをしたいな~.
  • 00:21:16 : この前ディスカッションした実証実験について,いまテレビのニュースで流れていた.
  • 00:20:40 : ボーリング行ってきた.

コメントする