XVimを使う(断念→できた)

XVimはMac用統合開発環境のXcodeのプラグインで,Xcodeをvimキーバインドにするもの.普段はvimでコードを書いているけど,たまにはXcodeを使ってみようかと.ただvimキーバインドでないとコードが書けないので入れてみた.

インストール

githubから取ってきて,Xcodeで開いてビルドすればOK.

git clone https://github.com/JugglerShu/XVim.git

…と思ったのに,Xcode 5.0.2 ではコンパイルのリンカエラーに.よく見るとXcode 4用のようだ.
早くXcode5用のが出ないかな?
 
* 追記
こんな感じでプロファイルを変更すればXcode5でコンパイルできるようです.

「XVimを使う(断念→できた)」への2件のフィードバック

  1. 一応、Xcode5に対応しているのですが、ビルド時にSchemeの変更は行いましたでしょうか?

    返信

コメントする