本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:37:40 : 親のパソコン設定.メールのパスワード忘れたとかで.そしてパスワードを問い合せるための「秘密の言葉」も忘れたらしい.そしてパスワード再設定の問い合わせをしたがその設定用URLが送られてくるのはパスワードを忘れて読めないメール.詰んだ.
  • 21:29:52 : 実家到着。飯食ってパソコンの修理。
  • 20:37:59 : @mizukirc 鶴橋駅そんなにすごいんですか?お正月の頃に行ったけど気付かなかった.麻痺してるかもです.
  • 20:36:30 : メール送るなどしてて気づいたら高の原駅だった.[雑用処理のため帰省中]
  • 20:35:21 : 空中ブランコに乗ったせんとくんの下を通って電車乗り換え.
  • 20:34:49 : .@akchon @sealight1954 たぶん,KUINS Proxy内ではradiko無理だと思う.だれかできてる人いるかな?
  • 20:32:01 : がんばれ~.F君も @a_hasimoto さんも一緒に行こう!若手プログラム http://bit.ly/ai4pK4 もぜひ. #miru2010 QT @akchon: 5月6日正午までに論文のアブストを書くこと。これやらんと釧路行けない。…GWが邪魔
  • 20:29:51 : 日本色彩学会ってなんだか楽しそう.
  • 20:08:23 : 近鉄丹波橋駅のせんとくんはすごい。
  • 19:39:11 : @rikka1988 それは可読性の低いワンライナー
  • 19:10:16 : どっちがいい?それに合わせて @a_hasimoto さんが調整を… QT @iame_bucher: 「卒論で痩せるから」と言われるのとどっちが怖いのか考えてしまいました・・・。ひぃ。 RT @yasutomo57jp: @iame_bucher 大丈夫,卒論で太るから.
  • 19:01:46 : @iame_bucher 大丈夫,卒論で太るから.
  • 18:28:02 : よし,いまから帰宅!
  • 18:03:10 : @yuzuko_u そろそろ無事到着?
  • 18:01:49 : 今日はもうそろそろ帰省開始.明日昼頃また京都.
  • 17:41:25 : @yuki_wirry これだ! Dalwhinnie http://bit.ly/ac7BuJ 19席しかないから人数多いと厳しいですけど,雰囲気はかなり良かったですよ.
  • 17:39:26 : @yuki_wirry あ,2階だった気がしますが,厨ではないです.年末に友達と行ってきました.店の名前とか覚えてなくて….もっとショットバー風のとこでした.
  • 17:33:42 : @woratnik う~む,まずいですね.備品シールも貼りに行かないといけないそうですが.
  • 17:32:45 : @yuki_wirry @GoldenSattan ビブレの前の細い道(東向き商店街に抜ける道)の途中にいい感じのバーがあったような気がします.あ,でも2次会向け.
  • 17:31:22 : @yuki_wirry @suikadon @GoldenSattan ありがとうございます.その時間で大丈夫です!
  • 14:59:36 : 今からミーティング!
  • 11:31:27 : 綺麗に書きなおしたランチミーティング席決めスクリプトが順調に動いているようだ。
  • 11:28:58 : @woratnik 僕も以前、鼻づまりを放置してたら副鼻腔炎になりました。
  • 02:18:43 : 文字ばっかりのスライドとなった.(もともとメモだったものだし.)これじゃ発表は無理か….
  • 01:05:38 : やばい.また原西のギャグ大全をみてしまってる
    D
  • 00:50:21 : ラップな曲は,ライブだとたいていの人が残念な感じになるけど,KREVAはやっぱりすごいなー.
    D
  • 00:29:46 : 休みの日は1,4以外ならOKです! QT @mar_tee_2: GW中にやるんだったら私も餃子行きたい・・・。 QT@yasutomo57jp @a_hasimoto ぜひ.6人前目標で.
  • 00:19:45 : @sealight1954 @akchon KUINSのproxyで負けてるのかな…?家のPCでは聴けるのになぁ.まぁ裏技はあるが.
  • 00:12:50 : 6人で25人前くらい餃子を食べるイベントです.http://twitpic.com/photos/yasutomo57jp 前回のログ. QT @strangamo1986: @yasutomo57jp 餃子祭り?!(むくり
  • 00:04:47 : .@a_hasimoto 今朝3時間しかねてないから眠すぎる….でも明日のミーティングに飛び込み発表したいしな….というわけでいけるとこまでがんばる.
  • 00:02:52 : 1枚の画像からシーンの3次元推定をする論文があるが,学習に大量のラベル付き画像を使っている.タイトルは ~ from an image となっているが….
  • 00:00:39 : @a_hasimoto ぜひ.6人前目標で.

コメントする