本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:57:56 : @q_tarou あ,macの件,今週大丈夫とか言ってたけど,明日の夜と金曜夜は予定が入ってる.木曜は夕方くらいまで帰省してるかも.
  • 23:56:52 : @akira65064 の内定祝い餃子祭り開催? @q_tarou もまた参加だよな.
  • 23:43:43 : 今夜頑張ってみます! QT @yuki_wirry: 発表しちゃえ!!と後押ししてみるwRT @yasutomo57jp: 明日ミーティングで発表しようかな….今夜の頑張り次第.と明日のミーティングの炎上次第.
  • 23:17:29 : 明日ミーティングで発表しようかな….今夜の頑張り次第.と明日のミーティングの炎上次第.
  • 22:41:30 : よし!がんばるぞー.
  • 21:10:31 : @yuzuko_u いよいよイギリスに出発~?
  • 17:41:03 : @mayum1n そうですよね.あと興味ある人は参加してもいいくらいの感じで.
  • 17:17:25 : @fukayanegi 合ケンか~.レポよろしく!
  • 17:05:34 : そうだよ,きっと夢なんだ.起きたら内定が…内定が… QT @akira65064: そうだ これは夢なんだ  ぼくは今、夢を見ているんだ 目が覚めたとき、 ぼくはまだ12歳 起きたらラジオ体操に行って、 朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、 午後から …
  • 16:46:02 : これって,メディアセンター関係者の先生方と,うちのラボの学生しか出席してないな….
  • 16:34:34 : 今からメディアセンターセミナー!
  • 16:04:43 : 学会誌を裁断してドキュメントスキャナにかけてみてるなう.
  • 14:31:46 : 3限の講義だん.いまから着替えてラボに向かう.
  • 12:52:19 : @woratnik エネループのUSB給電できるやつの方が汎用性があっていいかもです。
  • 12:44:56 : @yuki_wirry ありがとうございます!午後の講義もがんばります.
  • 12:44:46 : ご存知でしたか~.2006年解散らしいですね. QT @suikadon: これは名曲ですよねー♪ あの姉妹、どうしてるんだろ。RT @yasutomo57jp こんなに盛り上がりたい!
    D QT @yasutomo57jp: こ …
  • 12:27:28 : @mayum1n ついに運用再開ですか!?
  • 12:11:27 : 午前中の講義だん.今日も昼飯は吉野家になりそう.
  • 08:35:03 : 雨か….タクシー乗ろう.
  • 08:04:46 : むくり
  • 03:30:00 : 寝る!
  • 02:26:55 : 寝たい.
  • 02:18:50 : .@munyon74 デジタルネイティブですね.インターネットの普及でいろんなマニアックなアニメに簡単に触れられるようになって,アニオタとかが増えてる気がします.
  • 02:15:40 : 限られた時間内にちゃんとポイントをまとめてスライドを仕上げる能力を鍛えるのにいいとおもう. QT @akira65064: @yasutomo57jp まあいい方向に転がってくれればそれでいいです.ただ資料作る時間が・・・というのはありますが.
  • 02:12:33 : たしかに元パソコン少年に研究者多そうです.それとは別に,現パソコン少年は今どんなことをやってるんだろうかと思ったのですが…やっぱ初音ミクとかそういうのでしょうか. QT @munyon74: @yasutomo57jp 研究者も多いねw プログラマになってるやつもいるけど …
  • 02:07:05 : いや,でもM1も,少なくとも1年通してB4の後期前半くらいの頑張りは必要だと思うけど?俺は基盤システムの実装ばかりしていたが. QT @akira65064: しかし研究漬けのB4,M2はともかくM1が毎週ミーティング発表はしんどいよな.研究は進むかもしれんが.・・・ハッ …
  • 02:02:09 : @munyon74 今の時代そういう典型的パソコン少年は何やってるんでしょうね.
  • 02:01:04 : 桃ラーは危険だな… http://bit.ly/bB7QM7 でも食べたい!
  • 01:18:48 : こんなに盛り上がりたい!
    D QT @yasutomo57jp: こんな時間に Heartsdales なんて聴くとテンション上がってしまう.
  • 01:14:55 : こんな時間に Heartsdales なんて聴くとテンション上がってしまう.
  • 01:11:45 : コンビニの「ひとくち大福」完食.お菓子が無いかなと思ったら棚の奥から「カントリーマアム」登場.そして積み上がった論文の下から「オレオ」.鉄壁の布陣.
  • 01:09:09 : 俺もそれを目指そう. QT @akira65064: 本日の鍵閉めを避けることを目標にすると少しははかどる気がしてきた.もうちょっと要領よくやろう.
  • 01:05:48 : おそらく今年の9月29日なので皆さま盛大に祝ってください. QT @gabari: RT @kosukez: まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです! … http://bit.ly/dq0Tke
  • 00:47:20 : 普段カバンの中に入れとくしでぶくても重くても問題なしかとQT @prototechno: でぶいw RT @yasutomo57jp: PocketWifiの拡張バッテリー. http://bit.ly/c1ffxn これよくない? @yoppy3 エネループあると関係ないかな?
  • 00:42:44 : PocketWifiの拡張バッテリー. http://bit.ly/c1ffxn これよくない? @yoppy3 エネループあると関係ないかな?
  • 00:41:34 : あれ・・・?シンクロしてる?いや,それはないか. QT @a_hasimoto: はなぢが…どんだけ不健康なんだ、おれ。
  • 00:32:43 : iTunesのレート,5段階じゃ足りない….10段階評価くらいならいいのに.
  • 00:31:11 : 研究は,「背景,目的,関連研究(new!),問題点,アイデア,実験評価」の6点のほうがすっきりまとまるな.
  • 00:23:37 : メモ:明日は1限から3限まで講義.
  • 00:22:45 : これは嫌すぎる.枯葉って既に死んでるし. QT あなたの来世は「枯葉」です。 http://shindanmaker.com/1310 #raisetter
  • 00:20:37 : ジョグってる間にTwitter盛り上がってた QT @a_hasimoto: ジョグって来た。いつもと同じ距離走れたが、いつもよりランニング後の喘息の発作がきつい…。
  • 00:11:02 : LOVE / 綾戸智恵 聴いてるなう.かっこよすぎやろこの歌いかた.
  • 00:05:20 : @rrrena 後ろに座ってる人は決意が足りないらしいよ. RT @sealight1954: しっとる @sealight1954は決意が足りません。 http://bit.ly/bfDiEh #ato1tu
  • 00:03:52 : @mayum1n @akchon あれ僕がドクターに行くのを決めたあとくらいに見せられた気がします.
  • 00:00:14 : そんな事言われても… @yasutomo57jpは恋人との会話が足りません。 http://shindanmaker.com/12472 #ato1tu
  • 00:00:06 : ぐわあぁぁぁぁ

コメントする