本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:48:01 : こういう時GPS端末が欲しいなぁ.写真撮影時にI先生とGPSの誤差範囲内にいれば後でデータもらえるかな?
  • 23:45:50 : 明日は歩きで比叡山に登る.琵琶湖側から京都側へ越える.その途中に写真撮りまくる.
  • 22:59:54 : かといって論文ばっかり読んでてもしょうがない.スパッと読んで理解せねば….
  • 22:58:56 : この論文,ダブルカラムで22ページもある….読むの大変だな….
  • 22:31:21 : @okeihaan 文房具って大事.僕は研究の話はMOLESKIN の無地ノート使ってるよ.
  • 22:25:24 : /^o^\ QT @akchon: ラノベについて語りまくる女子*2…
  • 22:14:34 : @q_tarou 来週なら基本的にOKだけど
  • 22:11:41 : @q_tarou いつ?
  • 22:10:23 : @q_tarou ?
  • 21:33:03 : 桑田佳祐やCHARAのモノマネは,やりすぎると何言ってるかまったくわからなくなるw
  • 21:29:46 : @hibari1222 ありがとうございます.いろいろ検討してみます.
  • 21:19:59 : @hibari1222 どんな裁断機使われてますか?
  • 21:13:25 : ドキュメントスキャナ買ってしまった.あとは裁断機?
  • 21:12:13 : Back to Titanic を聴いていて,タイタニックまた観たくなってきた.
  • 21:07:01 : 手続き的知識 http://bit.ly/bqPWbQ というらしいけど. QT @rikka1988: できるだけカタカナを文書で使いたくないと思いつつ,使った方が楽な部分はどうしてもある.ノウハウって同役荘か
  • 20:54:16 : @akchon お疲れさま!新入生と馴染めてる?w
  • 20:34:17 : 今日はレトルトカレー.
  • 20:33:56 : ScanSnap S1300よりImageFORMULA DR-150 http://bit.ly/7OcNtZ の方がいいな!買ってしまおうかな.
  • 19:47:39 : Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け ~ 麻生太郎の挑戦
    D
  • 19:46:32 : 予定があわなかったり遠くて参加出来ない人にはいいかもですね. QT @jv_forrestal: @yasutomo57jp サンクスです。画素数がいいのが良いですね。次回のDオフでやってみたら面白いかも。却下でしょうがw
  • 19:34:15 : 普通のUSBカメラと,あとこだわる(お金かける?)ならマイクです. QT @jv_forrestal: ustするための器材って何が良くていくらぐらいするのだろう。
  • 19:07:52 : そういえばラボの冷蔵庫に桜餅があるんだった.先着あと2名.
  • 19:00:10 : @kadoppe メディセンに小さい子がいるなぁと思ってたらパンゲアだったのか.
  • 18:59:07 : 炊飯器セットだん.
  • 18:27:08 : ハムスターで癒された.
    D
  • 17:55:31 : これはサッカー? http://bit.ly/caazyk
  • 17:51:41 : .@a_hasimoto 最近のキャプテン翼 http://bit.ly/d4z9Hr もう何が何だか…
  • 17:41:04 : 研究室の新歓ハイキング&BBQにギター持参.@a_hasimoto はウクレレ持参.ほか何が揃う?
  • 16:17:37 : 古内東子聴いてるなう
  • 15:28:07 : フォトショで頑張ろうか….
  • 15:26:35 : 論文著者撮影だん.とおもったら,写真,目が充血してる….
  • 14:20:40 : 前もコレ系のニュース(たしか東京で?)があったけど,これに対して政府は,これは自民党時代に決まったことだから的な事を言ってたような気が. QT @a_hasimoto: タイトルだけを見たとき,1人が申請した数字だとは微塵もわからなかった.「子ども手当、養子縁組554人分を申請」
  • 14:11:44 : 業界内だと2,3ホップでだいたいつながるからなぁ. QT @yuzuko_u: 世の中狭い.
  • 14:00:49 : 新しいもの好きとか,人を楽しませることが好きとか結構当たってる.話し上手ではないけど. http://bit.ly/9lip0l
  • 01:01:59 : お風呂で寝てたなう。
  • 00:34:58 : とりあえず帰宅してお風呂なう。
  • 00:32:57 : 僕もです。。 RT @80935_: なんか今何もうまく回っていないのに、なんか調子のって行動的になってやばい。少ししたら反動がきそうや。

コメントする