本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 20:42:16 : 僕は「絵心ない+ドロー系ソフトつかいこなせてない」ので,ドロー系ソフトのトレーニングからやってます. QT @schwalbe1996: 自分の絵心のなさに挫けそうになりつつ某申請書の図を作成.
  • 20:41:13 : 諦めて今日は情熱ホルモンいってきます. QT @MasaYan24: 2-3日取れないことがあるので覚悟してください!RT @yasutomo57jp: 明後日の新歓BBQ用のにんにくを剥いたら手が超臭くなった
  • 20:40:53 : 歯磨き粉!そんな手があるんですねRT @Daldal213: @yasutomo57jp 歯磨き粉で手洗いがいいらしい >ニンニク
  • 20:08:14 : 明後日の新歓BBQ用のにんにくを剥いたら手が超臭くなった
  • 18:17:37 : 比率上げたいんですか?それとも下げたいんですか? QT @a_hasimoto: 裏紙でアイディアを整理していたらS/N比をS/M比と書いてしまった.潜在的願望?
  • 18:02:45 : @kadoppe Doxyfile のINPUT_FILTERで nkf を実行するようにするとか.
  • 17:59:06 : 一昨年のハイキングの写真見てたら半袖の人が多かった.去年のハイキングは雨だったけど今年はどうだろ?
  • 17:10:51 : @yoppy3 おそらくFB-DIMMだと思う.使ってないPCからメモリ奪って増強しようと思ったのにな~.
  • 16:52:36 : PCのメモリが2GBだと少ないと感じてしまう.足してみようかと思ったけど,今使ってるマシンのメモリが特殊すぎて増設無理.
  • 15:43:14 : ポテンシャル関数の最小化問題で解く系の論文って,いまいち直感的にわからん.わかるけどわからん.
  • 15:40:42 : logistic classifier って日本語に訳すと?
  • 15:15:09 : 電池が切れそうだ.無線マウスの.
  • 15:08:41 : なるほど,単著ならやりたい放題ですね!(笑) QT @Hero_u: 単著のを書いて、それでやってみたら? (^_^) RT @yasutomo57jp: とくに外国人の研究者はカッコいい姿勢で映ってたりしていていい感じなんですが,僕みたいなのがやると,共著の先生がかなり …
  • 15:06:25 : @rikka1988 きっと死にそうになりながら流れ着いたところで戦いが始まるもんなんじゃないか.Mなら一度は死にそうになりながら漂流しないと.
  • 14:58:11 : はみがき直後にお菓子もらった!
  • 13:43:02 : 鳩山由紀夫首相は23日午前、「長年の天下りなど、あかを完全に洗い流し、大掃除をやってもらう。私も大いに期待している」と首相公邸前で記者団に語った。 だそうです. QT @discord_dance: しかし、一番仕分けされるべき存在がトップに立って仕分けってこれいかに。
  • 12:12:20 : 講義だん.
  • 10:42:26 : わしゃバイト中じゃ QT @a_hasimoto: 研究室に人がいなさすぎる.まるでB4の頃所属していたI研のようだ…
  • 08:35:10 : さて,出発.
  • 08:08:14 : やばい!いつも通りまったりとしすぎた.
  • 07:41:47 : 今日は1限にでかける前に,ドローソフト(Inkscape)のトレーニング.
  • 07:35:38 : むくり.睡眠時間4時間.
  • 02:25:18 : 明日1限からだしそろそろ帰って寝なければ.
  • 02:02:41 : さっきからiTunesの選曲がテンション上げる方向に….今は America .WEST SIDE STORYのサントラ.
  • 01:49:42 : この時間にBGMはショパン,バラード第1番ト短調Op.23.
  • 01:37:01 : @okeihaan がんばれ~!
  • 00:44:22 : 作ってください~! QT @mayum1n: @yasutomo57jp 食べたかったな...私も作ろうかな...杏仁豆腐って以前結構作ってたんだよな...
  • 00:43:51 : ファぼるっていうのは,気に入ったTweetに星つける(Tweetの横にある星をクリック)ことです.どんだけ星つけられてるかは,Favotter http://bit.ly/dqqoTP で見れますよ. QT @dekohiroshi: ファ、ファぼられ??ファぼらない、フ …
  • 00:41:17 : @yuki_wirry ありがとうございます!楽しみにしてます♪
  • 00:29:21 : そうか,Tweetが内輪ネタ過多なのがファぼられ数が伸びない原因かも.でもそれはそれでいいかな.
  • 00:27:15 : @yuki_wirry そうなんですよ~.何が起きるのかな….どきどき.
  • 00:17:10 : @suikadon おめでとうございます!僕は来月7日誕生日です!!ちょうど飲み会の日.
  • 00:13:09 : 明日の講義の準備だん.PC上での画像の扱いとOpenCVについて.
  • 00:10:26 : ほんとに小党乱立ですよね.どんだけ新党作んねん!と. QT @dekohiroshi: 民主党の躍進で二大政党制的になり、日本の政治も進んだなどと言われてきたが、小党乱立・民主自民の縮小で交代するんじゃなかろうか。小沢がもっとまともだったらなー。と、ニュースを見ながら思った。
  • 00:04:59 : WebCTって使いにくいなぁ….というかCMSはもっとAjaxとか使いまくってUIをリッチにして欲しいなぁ.

コメントする