本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:40:52 : Favotterで大量にふぁぼられてる人ってすごいな.
  • 23:38:09 : 明日1限からだったー
  • 23:25:52 : radikoのTV版ってないかな?すでにISPがやってるか.有料だけど.
  • 23:21:59 : 隣の研究室の方の手作り杏仁豆腐をいただいた.美味しかったー! @sealight1954 もくればよかったのに.
  • 23:20:52 : 発言を広めるのもですが,自分の発言に対してどれだけコメントを返してもらえるかってのも重要かと思います. QT @MasaYan24: 多分使う人が自由に定義すればいい気がする。発現を広く広めるには(その可能性を増やすには)、フォロワーがたくさんいないと意味ないと思った …
  • 23:04:51 : .@akchon うちのラボに宮崎あおい似の子がいるときいて.
  • 23:03:42 : いきなりサーバラックから,再起動した時みたいな激しいファンの音が聞こえてきてあせる.どれかがリブートしたとかじゃないよね?
  • 22:04:27 : 戦利品ゲットぉぉぉ!さりげなく何回も前を通ってみたわけじゃないですが. QT @mayum1n: さりげなく何回も前を通ってみたらいいねん。 RT @yasutomo57jp 隣の研究室が,とても美味しそうでいい匂いの何かを作っていた.いいなぁ.
  • 21:48:20 : 人類の知力を活用する Amazon Mechanical Turk http://bit.ly/deTPbK というサービスがすごい.今読んでる論文では,正解データを与える(画像へのタグ付け)ために,このAMTを利用して250$でやったと書いてある.
  • 21:30:32 : 最近波がある.昨日の夜から今日の午前中は波の谷間だったけど,午後から徐々に上昇している気がする.
  • 21:28:57 : @RoadRoller_DA 空調止めよう.
  • 21:17:59 : とりあえずご飯を炊いてみる.
  • 20:53:13 : おお,下の階のT先生!…350円なのでやめました. QT @schwalbe1996: T先生がこんなのを作っておられます. http://bit.ly/9MBK2y 誰か試してみた?
  • 20:40:55 : 隣の研究室が,とても美味しそうでいい匂いの何かを作っていた.いいなぁ.
  • 18:49:58 : @fukayanegi 最後の方スープが塩辛くて大変でした.
  • 18:33:58 : @fukayanegi 後のせサクサク的なイメージです.食べてる途中のチキンラーメンに,袋からポテチをがさっと入れて,ズズっと食べる感じです.
  • 18:29:02 : @RoadRoller_DA 新入生とメシとかいいなぁ~.うらやましい.
  • 18:27:14 : チキンラーメンにポテチがはまった.食べてみたらわりといける!
  • 18:24:10 : @RoadRoller_DA いたのかww
  • 18:21:19 : Evernote,ノートにレーティングできたらいいのになぁ.タグでやるべきなのかな?
  • 18:08:31 : 部屋に5人しかいない.うち学生は2人しかいない.あれ?みんなどこへ消えた?
  • 18:00:01 : インプットが足りない.今日はこれからサーベイタイムに入る.
  • 17:46:52 : IEEE Transactions on VEHICULAR TECHNOLOGYというのを見つけた.
  • 17:10:41 : @okeihaan あ,島の方ですね!売ってる店あるといいですね~.
  • 16:49:25 : @okeihaan う~ん,ありがたいけどまだ購入は見送ります.買ったら見せてください^^
  • 16:39:21 : @okeihaan アメリカ行くんですか?
  • 16:37:18 : iPadで論文読みたい.良さそうだ.
  • 14:49:30 : とくに外国人の研究者はカッコいい姿勢で映ってたりしていていい感じなんですが,僕みたいなのがやると,共著の先生がかなりかっちりとした写真なので怒られそうです. QT @Hero_u: ええでしょ、あれ (^_^) RT @yasutomo57jp: 論文に載せる著者写真,ど …
  • 14:46:51 : @okeihaan 家でのコーヒーは,コンビニで売ってるDrip On http://bit.ly/9Tsueh が手軽でいいですよ.
  • 14:45:19 : @yuki_wirry @suikadon @GoldenSattan 大丈夫です.ありがとうございます.
  • 13:20:03 : 歌って踊ってまではいいですけども QT @mayum1n: 音楽ききながら原稿を読んでいたら歌って踊って暴れたくなった。
  • 12:46:39 : 研究室より家のほうがアイデアが出るように思う.家で出したアイデアを研究室で整理する流れ.
  • 12:45:54 : そろそろ体調が落ち着いてきたので研究室へ.
  • 12:30:03 : セマンティック Desire~
    D QT@sealight1954: セマンティック、セマンティーイーイーック、、、JAPAN!! RT @y0s: セマンティックあげーるよー♪ QT @yasutomo57jp: セマンティックあげるよ~♪
  • 12:22:31 : XAMLの勉強したいな.VS2010はWPFベースだし.
  • 12:04:53 : @sealight1954 好きなのどうぞ!棚の一番下にあるので
  • 00:53:29 : セマンティックあげるよ~♪
  • 00:04:55 : @yuki_wirry ありがたいです!今のところ,5/1以外なら大丈夫です.

コメントする