本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:04:10 : @akchon ラーメン食べに行けるよ!
  • 23:03:25 : @q_tarou ワンピース持ってるのかw
  • 23:00:08 : @akchon あれ?食べに行くフラグじゃないの?
  • 22:56:38 : 今ご飯食べたとこだなんて全然関係ないんだから QT @akchon: @yasutomo57jp 食べに行くフラグ?
  • 22:55:37 : TweetDeck QT @iame_bucher: ブラウザ・・・。 RT @okaemonn: 急募 Tweenに変わるそふと
  • 22:45:13 : @akchon 食べたいなぁ
  • 18:39:16 : ART OF LIFE / X 聴いてるなう.これってカラオケあるのかな?カラオケ行って入れたら大変な事になるな.空気読めなさすぎ.
  • 18:30:28 : @okeihaan お大事に~.
  • 18:15:59 : @akchon ご飯と各種レトルト取り揃えておりますが
  • 18:08:07 : @akchon 夜にまた食べればいいじゃない
  • 17:50:42 : @kadoppe じゃあまた今度!
  • 17:47:16 : @fukayanegi 鴨川等間隔の法則というやつです.
  • 17:33:42 : @fukayanegi 数年前からバーベキューできなくなったのが残念.
  • 16:49:34 : 声変わり前の平川地一丁目のCDが出てきた!
  • 16:20:47 : @kadoppe さっきのダブルクオーターパウンダーチーズが効いてるのでちょっと遅めなら行けるけど…
  • 16:18:19 : .@strangamo1986 Silent movie / サザーランド
    D でした.
  • 16:16:59 : @strangamo1986 レイクとかソレ系の会社のCMのこれなんだったかな…2003年頃.サビが「君には届かないだろう~あれから三度目の夏が来るよ~」っていう歌詞の
  • 16:09:14 : @strangamo1986 昔の曲聞いてもイントロだけでは全然わからんのが結構ある.サビまで聞かないと誰かすら分からないのとか.マニアックすぎるし.
  • 16:03:20 : 中高校生の頃聞いてた曲から順にiTunesに登録していっている.98年くらいから始めて2003年くらいまできた.いま アイ・ラブ・ユー / BREATH .これの c/wの Bridge という曲は,ELTのfragileのセルフカバー版.
  • 15:47:42 : 猫好きApple信者にはたまらん動画かもしれない
    D
  • 15:45:43 : iTunesのライブラリを整理.全部のCDをiTunesに入れる!まであと30枚くらい.昨日50枚以上追加した.
  • 15:26:37 : 歯が欠けた?と思ったら詰めてあったものがとれたぽい.歯医者行かねば.
  • 15:26:00 : 今日は春期試験か~.@rrrena ちゃんとか試験うまくいったのかな?
  • 15:03:33 : @akchon ギターよりまずハーブのタネを買う.
  • 14:52:49 : 種を買いにニックに行ったけど,ハーブ系の種が売ってなかったので今日は諦めた.ネットで買おうかな.
  • 14:51:04 : 突然マクド前で @kadoppe に声かけられてびっくりした
  • 14:50:28 : @akchon エピフォンのやつ探してたとこ.あ~欲しくなってきた.
  • 13:54:17 : 今日から本気出す! QT @inukichiinuyama: 今日を境に変わるな、きっと
  • 13:51:42 : TLでの盛り上がりとは関係なく,ニックへ買い物に行ってくる.
  • 13:48:13 : @akchon ありがとー.もうちょいいろいろ探してみます
  • 13:39:30 : @akchon こんなの http://bit.ly/aVtV35 と これ http://bit.ly/9u1qek があればとりあえずいいよね?
  • 13:30:10 : @akchon エレキギター買っちゃおうかなぁ.
  • 12:06:45 : @iame_bucher texclip http://bit.ly/aryo53 で, ${\cal C}$ とか.
  • 10:48:04 : ダブルクオーターパウンダー1周年記念で、ダブるクオーターパウンダーチーズのセットが700→590円になるクーポンが配信されてる!今日の昼飯決定!?
  • 04:35:44 : 帰宅なう.寝る!
  • 03:31:24 : そろそろ寝よう
  • 02:02:03 : また鳴った!
  • 01:32:37 : @mike_sugino それは美味しそうですね!こんど試してみます.
  • 01:32:13 : @mayum1n 何回か音がなってたので,どこから鳴ってるのか音鳴ってそうなPC探してたらニコ動開いたままのPCがあって….
  • 01:18:38 : スパゲティのミートソースを大胆にもご飯にぶっかけた「ミートソース丼」って美味しいかな?
  • 00:40:57 : お腹すいたなぁ.夜食にパスタでも茹でよう.今夜は長期戦.
  • 00:14:01 : @yuki_wirry ありがとうございます!頑張ってみます.
  • 00:09:40 : @sealight1954 犯人特定!M1のY君ぽいぞ….
  • 00:08:27 : Macのmacアドレスを生成するプログラム http://bit.ly/a2RLIA
  • 00:02:09 : なぜかニコ動の時報が研究室に鳴り響いたw.誰だニコ動つけて帰った奴はww

コメントする