本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:57:30 : 今夜はなんでもできる気がしている.寝て起きたら今のやる気が消えてそうで怖い.
  • 23:44:11 : @yuki_wirry 僕の場合Dの研究だけだとまだまだ途中なのでやっぱり厳しそうです.なんとかして修士のも混ぜ込んでみます.
  • 23:34:38 : 博士の研究だけでまとめると話が組みやすい.でも業績ある(あんまりないけど)のは修士時代の研究….
  • 23:32:02 : 修士と博士でだいぶ異なる研究してるのでまとめるのが大変.てか無理…どうするか.
  • 23:26:06 : あれ?学振の締め切り勘違いしてたみたい.てか受け入れ先の機関で申請しないといけないということは,IDも発行してもらわないと.
  • 23:15:01 : @a_hasimoto え~,しょうがないなぁ.
  • 22:47:41 : @fukayanegi 僕は自分で作って印刷してますよ.生協で名刺用の用紙 http://bit.ly/dvy48P 買ってきて,ラベル屋さんHOME http://bit.ly/9prrfc 使って作ってます.裏面には研究テーマの紹介を載せたりしてます.
  • 22:24:16 : ほぼ必須だと思いますよ.昨日僕は持っていくの忘れてましたが. QT @fukayanegi: 昨日の飲み会で皆さんから名刺をいただいたのに,自分は持っておらずとても申し訳なかった.そろそろ名刺持ったほうがいいのかなぁ.
  • 20:23:18 : @rikka1988 じゃぁまた今度.
  • 20:16:57 : @rikka1988 ちょびっとなら…いい…かな….3日連続飲んでも問題なんて…
  • 20:12:56 : 背後にPRML本が! QT @fukayanegi: これで100円くらい(PRML除く)。わりとコストパフォーマンス良さげ。 http://twitpic.com/1g8lza
  • 20:02:46 : @discord_dance なんか酷いんですけどこれ. @yasutomo57jpの伝記は第一章「波間に消えた愛しいあなたへ」、第二章「束の間の幸福」、第三章「二度目の離婚」、最終章「あばよ!」です。 http://shindanmaker.com/10603 #denkit
  • 20:01:59 : なんか気合入って,いまやる気に充ち溢れてます. QT @suikadon: 同感です。みんな頑張ってる、わたしも!って。そんな場所に感謝です(^ ^)RT @okeihaan @yasutomo57jp そうですか? …がんばってらっしゃると思いますよ.普段会えない人たち …
  • 19:55:44 : @rikka1988 呼んだ?
  • 19:55:23 : 炊飯セットだん.48分後.
  • 19:18:07 : Dの会行って思うのは,自分には頑張りが足りんなぁということ.がんばろう.
  • 18:40:08 : えええ!岡部まり,探偵ナイトスクープ降板!?参院選出馬のためか.
  • 18:35:27 : これはすごい! http://bit.ly/9di3H9 螺旋のようで螺旋じゃない!
  • 18:23:26 : OpenCVは並列化がOpenMPからTBBに変わったのか?
  • 17:23:10 : あれ?再起動したら,いくつかのアプリケーションの設定が壊れてる.メールとかファイアウォールとか.
  • 16:59:59 : My Official Stats: my closest friends are @akchon @a_hasimoto @okeihaan @rikka1988. by http://TwitterAnalyzer.com
  • 16:54:18 : @akchon 最近めざましのアラームが勝手に解除されてるんだが…
  • 16:44:55 : JKと何したんですか?w QT @a_hasimoto: JKの風邪がうつったような気が…喉が痛い.
  • 16:24:56 : 地球ゴージャスの「X day」大阪公演,一般発売は7月3日.めもめも.
  • 16:12:44 : 明日種を買ってきて蒔こう

http://twitpic.com/1g79uy

  • 15:57:54 : @yuzuko_u 早速 http://bit.ly/a4FcPA のリストに登録してみた.
  • 15:54:44 : @GoldenSattan 学内に書店あるの?
  • 15:36:51 : @mar_tee_2 僕は前に、伏見なうってつぶやいてから、降りる駅が一つ前だったことに気づいたことがあります。気をつけてください。
  • 12:29:48 : @q_tarou が入っているのはどっちでしょう? QT @q_tarou: 六甲牧場なう http://twitpic.com/1g5j0v
  • 11:39:09 : 3Dテレビすごいな!このCMはすごい.
    D
  • 11:29:29 : 今日は午後からラボ。
  • 02:16:49 : @okeihaan じゃあ近いうちに♪
  • 02:11:28 : 今日の飲み会,結果的に女性のほうが多かったという,情報系的にはなかなかレアなシチュエーションだった.
  • 02:09:57 : @okeihaan 今日はお疲れ様でした!今回言い出しっぺなのに丸投げした分,次回手伝います!
  • 02:00:21 : 京都も寒いですけど,市内は雪がふる程ではないです.山の方は雪が積もったらしいけど. QT @gerrard2009: . @rushita7 @yasutomo57jp 福島が降ってるみたいです、私のところも降りそうな勢いですね
  • 01:56:50 : 次回の飲み会までまた普通の生活を頑張ろう.今日のでちょっとまたモチベーションを上げられた.
  • 01:55:49 : @gerrard2009 雪ふってるんですか!
  • 01:54:43 : @akira65064 無事財布回収.
  • 01:35:00 : @GoldenSattan おやすみなさい!今度はもっとカビトーク聞きたいです♪
  • 01:32:12 : 今日は隣の研究室の方とも仲良くなれてよかった。
  • 01:14:42 : そして一人でラーメン屋。
  • 01:05:00 : @yoppy3 無駄に往復したけど。今日はありがとう!
  • 01:02:26 : @suikadon ありがとうございます!無事回収しました!
  • 01:01:22 : @yuki_wirry iPodも忘れてきたんですが、無事回収できました。
  • 00:53:08 : 財布を忘れて愉快な @yasutomo57jp さん

コメントする