本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:55:22 : 明日,世にも奇妙な物語を観るか,パイレーツオブカリビアンを観るか・・・.
  • 23:38:00 : 菅原紗由理とMiss mondayの曲をレンタルしにいったのにおいてなかった.代わりについカッとなって10枚くらいCDレンタルしちゃった
  • 22:48:04 : 寒過ぎる!こんな夜はラーメン!
  • 22:36:06 : おなかがすいたので帰る.
  • 22:34:39 : @a_hasimoto ImageLabeledImageMultiBooleanFilter.hは不要では?
  • 19:52:28 : @okeihaan 今度東京いったら行ってみようかな~.さっきの梅田のお店はこちら http://bit.ly/cR8Ggd でした.
  • 19:42:23 : このTiltShiftMaker http://bit.ly/RmjuT おすすめです!簡単操作で写真をミニチュア風に加工できる.
  • 19:40:50 : @yuki_wirry ありがとうございます!さんぽついでに琵琶湖疏水周辺の桜もたくさん撮ってきましたよ.そのうちUpします.
  • 19:40:07 : さっきの壁紙をTiltShiftMakerで,チルトシフトレンズで撮った風にしてみました. http://bit.ly/cafqsi
  • 19:26:11 : SUVACOのところ?スープ屋といえば梅田阪急地下街にあるやつが好き. QT @okeihaan: そういえば京都駅のスープ屋がなくなって中村藤吉のソフトクリーム屋に。確かに特段おいしかったわけじゃないから仕方ないけど無類のスープ好きには残念。
  • 19:18:44 : VisualStudioで200個以上のファイルが含まれたプロジェクト2,3個からなるソリューションをうまく扱う方法はないものか.
  • 18:36:43 : @takc923 大丈夫です!Follow返ししておきました.
  • 18:35:43 : 京をどりとか,鴨川をどりとか,一度見に行ってみたい.
  • 18:33:06 : 野点とかやってみたいかも. QT @okeihaan: お茶のお稽古だん。旅箱?でお稽古。昔のひとは芝の上でお茶したりもしてたのねーと思いを馳せたり。
  • 18:28:47 : いま壁紙にしてる写真.今日鴨川で撮ってきた. http://twitpic.com/1cukvn
  • 17:57:37 : 今日の撮影枚数,190枚.1分1枚以上のペースだ.
  • 17:37:23 : Google Chromeに Taberareloo http://bit.ly/9ihz9w 入れるの忘れてた.これがないと不便.
  • 17:07:20 : 平安神宮→蹴上→琵琶湖疏水→平安神宮→後輩と遭遇→南禅寺→琵琶湖疏水→鴨川→かもがわカフェしてきた.人多すぎた.
  • 17:05:08 : 帰ってきたよ! QT @a_hasimoto: 研究室にだれも来ない.一人ぼっちだ.しかし新しい席でヘッドホンをしていると誰かが来ても全く気付かないな.
  • 15:07:59 : 蹴上から撮ってみた。桜が綺麗すぎて桜を見た観光客のリアクションがすごい。

http://twitpic.com/1ct6ma

  • 14:49:31 : 琵琶湖まで行こうとしたけど、疏水の桜がきれいだったので琵琶湖→琵琶湖疏水に変更。
  • 14:48:32 : あの山の向こうまで行ってくる!

http://twitpic.com/1ct0p0

  • 13:14:00 : よし,ようやく出かける.もう1時過ぎとる.
  • 13:01:02 : 間違えた,土日は4/10,11か.
  • 12:55:35 : 4/11か12あたりに鴨川で花見しませんか?>みのけん関係者の皆様. その頃ちょうどしだれ桜が満開になるそうです.
  • 12:53:54 : 今日の目標,縦ディスプレイ1200×1920で使える壁紙になりそうな写真を撮ってくること
  • 12:35:38 : お,いい天気になってきた
  • 12:33:37 : 写真Upしました.
  • 11:41:40 : この前の夜桜の写真,ピントがあまり合ってなかった・・・.マニュアルフォーカス難しいなぁ.
  • 11:38:35 : @akira65064 昨日,金曜やって言ってたやん
  • 11:27:30 : よし,琵琶湖大橋まで行ってくる!
  • 11:23:26 : 寒いけど日差し出てきたしやっぱり出かけよう.
  • 10:49:01 : 今日は遠出しようと思ってたけど,天気があまり良くないしやめとこう.河原町まで買い物くらいにしておく
  • 01:22:38 : 結局,Windowsでデュアルディスプレイ(24inch縦×2)を使い,Linuxのサーバにvnc接続することにした.
  • 01:16:35 : あ,間違えてサーバの電源ケーブル抜いちゃった・・・
  • 00:17:14 : @rikka1988 大丈夫.Linux復活した!
  • 00:10:05 : @jv_forrestal お大事に・・・.明日は体調回復してればふらっと旅にでようと思ってます.
  • 00:09:35 : 今のメインマシンはWindows7 64bitの方だから全然問題ないのだが. QT @rikka1988: だからアレほど安定した環境で仕事をしましょうと言ったのに(笑)QT @yasutomo57jp: Ubuntu 10.04 Beta なんてインストールするんじゃな…
  • 00:03:19 : あれ?風邪悪化してる?

コメントする