本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:29:50 : @akchon その場合はテレフォンで!?
  • 23:24:07 : もういっかいインストール試してダメだったら今日は諦めよう.
  • 23:21:49 : mount.nfsがincorrect mount option specifiedになる・・・
  • 23:11:20 : Ubuntu 10.04 Beta なんてインストールするんじゃなかった・・・.nisとautomountと格闘中.
  • 22:15:06 : プレゼンするときには有利ですよ! QT @yuki_wirry: 私は声がとおるので、困る。大きくなくても響くらしい。父親譲り。RT @kchan23: 声がでかいのが悩みです.全部他人に聞こえる.
  • 22:12:18 : やっぱ,最初は料理メディアと思いますよね. QT @a_hasimoto: 完全に料理メディアだと思った自分は病気. RT @yasutomo57jp: ヘルシーコンピューティングだって!http://bit.ly/cW2EpL
  • 22:09:18 : ヘルシーコンピューティングだって!http://bit.ly/cW2EpL
  • 21:33:36 : 明日ちょっと琵琶湖にでも出かけようかな.観光で.一人旅でも
  • 20:29:19 : そろそろ晩御飯に行きたい.
  • 19:17:38 : 王将行きたい~!いつ餃子パーティやる?
  • 18:42:29 : 急に眠くなってきた・・・.
  • 18:36:38 : 落ち着いた.Linux再起動したらネットに繋がらなくなった.
  • 17:15:01 : @strangamo1986 ちょ,gmailメルアド流出w RT @strangamo1986: そして時間割。ほぼ全部詰めてみた。勿論どんどん出なくなる。 http://twitpic.com/1cklig
  • 16:21:34 : 新しい環境構築に時間かかりすぎ.これが終わったら棚と引き出しの整理.
  • 16:15:13 : @okeihaan もう新入生配属されたの?早いなぁ
  • 14:37:00 : 昨日,ユンケル,カイゲン,レッドブルで乗り切ったら,風邪も治った.鼻血でたけど.
  • 13:35:14 : @akchon ファイアウォールの設定とか・・・
  • 12:53:16 : @akchon messengerの「診断」やってみたら?
  • 12:36:51 : Synergyしてるとスクリーンセーバーが起動しない・・・
  • 10:39:16 : テンピュールの上に正座.
  • 10:08:06 : iPadと同日に発売される,PixelPad すごく欲しい!iPadより欲しい! http://bit.ly/dlHlia
  • 09:56:47 : @woratnik またまた災難ですね・・・.お疲れ様です.
  • 09:50:37 : 茶茶急須・丸.おしゃれでいいなぁ.http://bit.ly/bldZeI
  • 09:49:00 : Spotlight便利すぎ.WindowsではLaunchyで慣れてたので操作もほぼ同じだし.
  • 09:46:16 : 研究室の共用ポットから遠くなったので自分用ティーポットを導入.でもこれのせいで紅茶がぶ飲みしてしまいそう.
  • 09:23:04 : C# ,式木データのExpression型というのがあるのか.Boostみたい.戻り値は型推論.けっこう熱い! QT @y0s: C#の匿名メソッドって返値は型推論で決めてるのか.へぇぇ
  • 09:21:17 : これやると,高頻度で日記更新しないとTwitterログに埋もれてしまいますよ・・・. QT @munyon74: 日記にtwitterを入れてみるかと思ったら、めちゃめちゃツイートしていることを再認識。むむむ。
  • 09:20:35 : 今日はラボ一番乗りじゃなかった.先輩が1人いた.
  • 09:19:34 : いっしょじゃないですか・・・. QT @y0s: C#3.0はラムダ式を使えるらしい. ・・・僕は匿名メソッドまででいいです
  • 07:53:30 : @woratnik 新幹線運悪いですね….
  • 07:39:19 : 朝起きたら鼻血.テンション下がる.

コメントする