本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 21:42:26 : ものすごく眠くて研究室の机で寝てしまってたので,家に帰ってきた.
  • 20:05:27 : 本名でGoogle検索した結果,英語でも日本語でも1位になった.
  • 19:52:20 : 眠い….倒れそうだ.
  • 18:21:35 : 帰りのバスでは爆睡したけどなんとか目的地で降りれた.で,いまから論文執筆という….
  • 15:33:37 : バスは走ってゆく~♪とか聴いてたらバスが行ってしまった…
  • 15:10:14 : お茶の前に吉野家なう
  • 14:09:53 : 試験監督なう。終わったら京都駅でお茶して帰る。
  • 10:45:25 : 昨夜,研究室用のウェブページ更新.英語版も整備. http://www.mm.media.kyoto-u.ac.jp/members/ykawani/
  • 09:33:04 : 起きた!ていうかほとんど寝てないけど。
  • 03:01:30 : よぉし,研究室の自分のウェブページをリニューアルしよう!
  • 02:56:34 : 今日公開の「交渉人」は踊る大捜査線の交渉人真下正義とは関係ないのか.やっぱ浮世離れしてるなぁ
  • 01:30:10 : いま気づいたけど,Google Mapのマウスホイールでの拡大縮小がなめらかになってる
  • 01:22:15 : そして今からラーメンを食べに行ってくる.
  • 01:22:01 : androidアプリを作るために,Eclipse ADTをインストールしたなう.
  • 00:50:00 : こんな時間にラーメン食べたくなってきた.
  • 00:44:29 : プレアデスとかガニメデとかガリレオとかエウロパとかっこいいな~Eclipse関連は.
  • 00:32:15 : 何かをしたいが何をしよう?
  • 00:14:27 : なんかスタミナつくモノを食べたい.

コメントする