本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:35:33 : @okeihaan おもしろそうですよね~!また感想聞かせてください~。
  • 20:16:37 : 経済統計は難しそうですがグレングールドの話面白そうですね! RT @okeihaan: @yasutomo57jp さすがに無理です(笑)ので宇治まで配送してもらいました。意外と前から気になってた本がたくさんあったのでいろいろ買ってしまいました。なぜかなぜかの経済統計とグレングー
  • 19:57:30 : 卒論発表練習お疲れ様でした.月曜はうちのグループだ….
  • 19:56:19 : @okeihaan えええ,そんなに!持ち帰りできたんですか?
  • 16:44:33 : レッツ論文執筆
  • 16:06:00 : @okeihaan OHP使ったら逆にアーティスティックなプレゼンができるかも?
  • 12:28:09 : ミーティング終了なう
  • 09:18:42 : ミーティングまであんまりじかんがないぞー.
  • 08:56:08 : @akchon 2度寝の心配は?
  • 04:45:11 : こんな時間に部屋でギターを弾いている.近所迷惑だ.
  • 00:26:27 : @okeihaan いいですね!!

コメントする