本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:14:16 : 修論提出前日のM2にソースコードを提供….
  • 22:51:59 : @okeihaan こちらこそよろしく~
  • 22:25:15 : @okeihaan 行きますよ~
  • 22:04:28 : @okeihaan 講習会って知財の扱いに関する~ってやつですか?
  • 19:44:10 : 情処の全国大会行くことが決定しました.10:00-18:00でデモ展示とかまたまた死ねる
  • 16:28:33 : ようやく宅配便が届いた.その間,在宅ワークしてた.
  • 16:22:50 : マイクロフォーサーズレンズを35mm換算するときはx2.0
  • 15:59:48 : 「プログラミングにおける文化 / 湯浅太一」が楽しみすぎる http://bit.ly/b2yrpi
  • 15:54:37 : 1st International Conference on Culture and Computing 2010 + 11th Informatics Symposium
  • 15:53:06 : 今度のシンポジウム,皇族の方もお見えになる・・・
  • 15:50:06 : そういえばこの前の土曜の飲み会の写真どうしようかな.
  • 15:34:02 : 昨日11時に止めようと思ってたプログラム放置したままだった・・・。HDDが確実に溢れてる・・・。
  • 01:57:31 : @okeihaan おやすみなさい~

コメントする