本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 22:21:46 : 今日はもう帰る~.
  • 22:16:26 : 恵方巻き食べた.
  • 20:54:06 : 吉田神社参拝なう
  • 20:24:26 : ひどすぎ QT @okeihaan: 昼間に豆まきしてたらしい.ボスは~外!じゃーなるは~うち!なんだって.
  • 19:31:28 : そろそろ新風館から研究室へ移動.恵方巻き食べてる?
  • 18:53:32 : パワポのテンプレートのフォントをメイリオにした.ポータビリティは下がるけど見た目は綺麗になった.
  • 18:19:49 : ちょっとスタバに行ってこようかな…コンビニで済ませるかな….
  • 16:46:57 : 卒論の発表準備は早めにやりましょう.
  • 16:40:39 : B4卒論提出お疲れ様.これからが本当の地獄だ!
  • 15:49:03 : @y0s ブートローダが死んだだけじゃないんですか?
  • 14:02:50 : 今日のBGMはこれ.愛の雫/まきちゃんぐ.とくにこの動画 http://bit.ly/bq3Zia はいろんな魅力がわかっておすすめ.
  • 13:55:46 : @cismn ん?
  • 13:54:46 : @okeihaan お大事に~.ゆっくり休んでください….
  • 13:47:04 : 卒論最終チェックなう
  • 13:43:38 : このまえUKさんが新風館来てたのか~.見たかったな~
  • 13:32:40 : 烏丸御池でランチなう
  • 13:18:01 : @mayum1n もう止みました~。それにしても寒いですね…
  • 13:15:15 : こいしたいに空目した QT @shelulu こしいたい
  • 12:52:14 : そとは雪.結構降ってきた!
  • 12:51:52 : 卒ろぉぉぉぉぉん!!!
  • 12:05:12 : .@MasaYan24 ポン・デ・きなこが一番好きです!!
  • 12:04:45 : あ~あ,デジカメ研究室に忘れてきた.
  • 11:54:48 : ポン・デ・シリーズが復刻!!ポン・デ・リング,黒糖,ショコラ,ダブルショコラ,アーモンド,クランチショコラ,きなこクランチの7種.ところで「ふんわリング」って何?食べたことない.
  • 11:45:23 : 爪割れた.
  • 11:33:29 : 新風館到着.今日は20時まで新風館に滞在という….
  • 10:22:16 : 今日研究室で恵方巻き食べませんか?
  • 10:17:19 : jQery面白いな QT Dynamic PNG shadow position & opacity with jQuery – http://j.mp/81rWWB /by @derblub
  • 03:09:33 : ようやく帰れる.明日は研究室には行かずに一日中新風館!
  • 02:00:31 : @MasaYan24 どうもです.もう寝てしまいそうなくらい眠くなってきました…
  • 01:57:53 : くそう役立たなかった.
  • 01:57:00 : 今から卒論チェックのつづきして2時半には帰る!
  • 01:23:16 : @MasaYan24 Windows 7 なら,標準の「ペイント」でできるんですが….フリーならGIMPをよく使います.最近ならWebサービスで何かありそうですが・・・
  • 00:04:05 : さて,英語直しの前にビタシー3000投入!

コメントする