本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 02:20:05 : え~!それは初耳です. QT @munyon74: @yasutomo57jp @akira65064 あれ、みんな隣のK研のU先生が学生時代にラムちゃんと結婚する、ってずっと言っていた、ということを知らないのかな??
  • 02:19:27 : おおお, OpenCV 2.0 だと,画像を動画に保存するとき, VideoWriterのインスタンス(たとえば, VideoWriter vw)に対して vw << img とすれば映像として出力できるらしい!すばらしい.
  • 02:10:09 : 実験結果(失敗例)とはいえ,自分の映ってる防犯カメラの映像の,自分の体の一部だけにモザイクかけるのは….別に放送禁止なわけではないのに.
  • 01:50:32 : 12フレームのカクカクなデモ動画を作るだけでこんなにめんどくさいとは…
  • 01:42:07 : 30歳+α くらいじゃないですか?QT @psmasma ラムのラブソングってか「うる星やつら」ってどの世代なんだろう(^-^)http://bit.ly/9wbZmv
  • 01:39:14 : @Jv_forrestal とりあえず作ってみました.
  • 01:30:15 : ICTイノベーションに向けて,研究のコンセプトムービー作成中.というか「変身カメラ」の動画版です.
  • 23:18:00 : 文章チェックしたら帰ろう.
  • 22:50:17 : あ~,もう週末が終わってしまうじゃないか…
  • 22:45:54 : ひとまずレポートの採点終了.本当の採点の祭典は期末試験後に訪れる.
  • 22:41:24 : @munyon74 おお~++おめでとうございます!
  • 22:22:50 : 奨励賞受賞されたんですか? QT @munyon74: おもむろに学会のホームページ見たら、奨励賞のページ更新されていた。ちなみに大学のホームページには載らないことに。大人の事情(笑)。
  • 21:29:09 : 採点の祭典の前に,解答を作ろう.
  • 21:27:53 : 今日はついカッとなってキーボードの即興で適当な曲を弾いてたけど,ほっといたらイ単調かヘ長調になってしまう.なんでだろ.
  • 21:18:00 : さ~て,僕も採点の祭典を再び.
  • 20:39:20 : 大丈夫 / Ji ma ma 聴いてるなう.
  • 20:35:20 : 桃屋のラー油 http://bit.ly/ctoU4i ,欲しい.ご飯にのせて食べるらしいけど,どんな感じだろう.
  • 20:30:52 : 無性にエクリッセ http://bit.ly/amzsmk のカクテルが飲みたくなってきた.
  • 19:45:45 : 今夜のNHK「魅惑のスタンダード・ポップス」見たいが…もう始まってる.
  • 18:28:48 : 今めし食ったのに腹減った
  • 16:25:12 : なんでこんな日に洗濯したのだろうか.
  • 16:20:32 : 最近家でやれることはできるだけ家でやれるよう環境を整えている。家のメインPCのOSがUbuntuなのもそれが理由の一つ.
  • 16:19:31 : さてと・・・研究室行こうか
  • 15:20:46 : 絶対提出できる卒論は絶対提出できない・・・? QT @sealightworking: 絶対成功する手術は絶対失敗する。
  • 05:45:55 : amazonで買ったCD聞きながら寝てた.もういっかい寝る!
  • 03:06:28 : お疲れさまでした~ 特に幹事の @kadoppe さんと @okeihaan ++
  • 00:55:22 : @akchon え、何に?!
  • 00:18:34 : 毬小路トーク!

コメントする