体感しよう!あいあいネット

僕がからんでいる(というかかなりメインで実装したり研究したりしてる)プロジェクト,センシングWebのイベント「体感しよう!あいあいネット」が7月31日に行われます.

今は祇園祭真っ盛りでめちゃくちゃ込み合ってる新風館でイベントが行われます.

これは,今まで数回メディアで取り上げられた

に関する催しです.

平日ですが,付近の方々はぜひお越しください.

詳細はこちら

DJの谷口キヨコさんも来ます!

以下,業界の方々に周知されている案内

センシングWebプロジェクト(代表者:京都大学学術情報メディアセンター 美濃

教授)では,下記の通り,研究公開イベントを行います.

「体感しよう!あいあいネット」

7月31日(金) @新風館(京都市 中京区)

第1部 12:00-13:00 オープニングトーク

第2部 13:00-17:00 デモ展示(随時見学可)

カメラ等から得られるセンサ情報をプライバシを保護しながらネットワークへ公

開し利用する技術について,DJの谷口キヨコさんをナビゲータとしたトークイベ

ントと,デモ展示により紹介します.

入場は無料で,どなたでもご参加いただけます.

お時間がございましたら,是非,お立ちよりの上,研究成果をご覧下さい.

コメントする