vimからOutputzに投げる

ブラウザから投稿した文字数をカウントできるサービスOutputzがAPIを出したってんで(API – Outputz)、Emacsから文字数を投稿できるminor-modeを書いてみました。保存時に文字数が増えていたら、増加分だけOutputzにポストします。

EmacsからOutputzに文字数を投げる

これは絶対使います。ありがとうございます。major モード毎に URL を変えるなんてのも面白いかも。夢がひろがりんぐ。

vim 版とかが出てきたりしないんだろうか。と期待してしまいます。

すごいのが来た – EmacsからOutputzに文字数を投げる

というわけで,vim版を作ろうと思い立った.

で,最初調べた時はWeb上にはなかった.

で,ぱぱっとvimスクリプトを書いて,公開直前にもういっかいないかな~って調べたら…別の人がアップしてた….

http://www.vim.org/scripts/script.php?script_id=2455

おそらくタッチの差で負け…2,3時間が無駄になった.悔しすぎる.

コメントする