森恵 ACOUSTIC TOUR 2014 ─10年後この木の下で─

というわけで,ツアー初日,大丸心斎橋劇場に行ってきた.
本人曰く,初のホールコンサート.
前回の弾き語りツアーから続いて,今回も無茶ぶりコーナーがあった.
今回は大阪らしく「夫婦漫才」がテーマで,参加者からキーワードを募って即興で作曲するという無茶.
なんでやねんとか,ギャラの振込先は嫁の口座とか色々変なキーワードが出てきたけど,なんやかんやでいい感じの曲にまとまってた.
前回はソロでギター弾き語りだったんでまだ何とか成るだろう感あったけど,今回は3ピースのバンドだったので大丈夫かなとおもったけど,ピアノの人もすごいいい感じにやっててさすがプロだなと思った.
またライブ行きたい.

コメントする