Sonyの新しいスマホ良さそう!

最近のスマホはもはやどれも大体同じで,実際どれでもいい.これは良い意味で言っていて,一昔前のスマホだと,よっぽど良いやつじゃないと電源の面や処理速度の面でまともに使えなかったけど今は違う.
そんななかで,ちょっと欲しいなと思ったスマホが,Sonyから発表されたXperia M2.
http://www.youtube.com/watch?v=Hgm7sPbXeVk
サイズも良いし,性能もまぁまぁ良いし,デザインは最近のXperia系なので良い.
問題は,今のスマホ,Optimus it L-05Eの交換時ではないということ.このスマホもかなりお気に入り.

コメントする