本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 19:44:38 : これはctags ではなくexuberant-ctagsらしい.コマンドオプションに互換性がない.
  • 19:36:32 : ctagsのオプションって大きく変わったのかな?Web上の情報と,手元のLinuxではぜんぜん違う….
  • 15:37:51 : Yahoo!形態素解析 http://bit.ly/1AAuVD とか,Mecabとかでできるんじゃないかなぁ?
  • 14:36:25 : 今日は朝タクったので,おとなしくバスで帰宅する.
  • 14:36:13 : 講義だん.
  • 12:44:01 : @a_hasimoto 雨うざい.バイト先までタクってしまった.
  • 12:42:37 : 午前の講義と昼ごはんだん.あと1コマ講義したら今日は終了.研究室いく.
  • 10:48:41 : @okeihaan 書類は事務まで取りに行かないとダメだけど,健康診断会場でも配ってたと思う.
  • 10:21:57 : .@kadoppe Excel方眼紙って,入力の時どうやってるんだろう・・・?
  • 09:43:14 : 演習なう.
  • 08:38:36 : 出発!
  • 07:58:23 : @okeihaan 宇治は21日らしい. http://bit.ly/96dLSf
  • 07:53:32 : 見放題2010 2010/07/03 行きたい!
  • 07:41:29 : むくり
  • 02:26:08 : 明日1限からだった.そろそろ寝ないとやばい.おやすみなさい.
  • 02:23:14 : @yuki_wirry @GoldenSattan 二月堂とか懐かしい響き!奈良飲みの時はたいてい鹿と戯れたりしてます.
  • 02:12:03 : @munyon74 ありがとうございます!次もポンポンいきたいところです.
  • 02:02:01 : @mayum1n @schwalbe1996 僕が最後だったので,もう研究室に人いないと思いますよ.
  • 02:01:03 : 論文に載せる著者写真,どんな感じにするか,知り合いの論文の著者紹介をチェックして検討中.なんか不自然な写真が多い中,料理の時の情処学会誌(?)の @Hero_u 先生の写真が自然すぎてうらやましい.
  • 01:57:36 : @mayum1n う~ん,帰るとき,@a_hasimoto さんの窓が開いてるのを見つけて閉めてきたんですが@mayum1n さんの窓は気づきませんでした….
  • 01:45:52 : @schwalbe1996 最悪今までに撮った写真の中から切り抜くとか…
  • 01:41:14 : @schwalbe1996 顔写真の件,@tanebo にメール連絡してみました. @tanebo の同期のS口氏ですよね?
  • 01:36:53 : @schwalbe1996 コーラに新商品,コカコーラ zero freeがでるらしいですよ!
  • 01:08:33 : おおお,Japanese Radio Player便利すぎ! http://bit.ly/c8GA1h
  • 00:59:57 : @yuki_wirry 春日大社実は行った事ないんですよ~.いいですね!
  • 00:58:14 : @munyon74 もうちょいしたらそのうち梅雨の季節ですよ~.テンパにはキツイ季節です.
  • 00:55:19 : Music Edge 近藤夏子でてる!
  • 00:49:04 : ふとミスチルの古い曲の歌詞,「愛聴盤や愛読書なんか持参で」って,今の時代だとどうなるんだろう?iPod touchだけで済んでしまう…
  • 00:46:41 : Crystal Sceneryは,全パート岡本真夜の重ねどりアカペラ.
  • 00:45:32 : BGMは Crystal Scenery / 岡本真夜.
  • 00:42:20 : 記念の祝杯.今日はひっそりと家でひとりプレミアム.
  • 00:24:39 : @woratnik そんなワザがあったんですね!解決して良かったです.
  • 00:15:19 : 松岡修造の Tweet が最高です. QT @a_hasimoto: 結局、上海万博の曲は「岡本真夜作曲」になったのですな。円満解決で何より。
  • 00:08:46 : 明日の準備だん.明日は1~3限.

コメントする