本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:16:47 : 新4回生が入って,OpenCVの設定をやるまえにOpenCV2.1を試したいが,今日はもう寝る.
  • 23:11:09 : GSoC 参加したい! http://bit.ly/c4s1Zu)
  • 23:09:20 : OpenCV2.1がでて,インストール,開発が楽になったぽい
  • 23:06:16 : 今日は早寝.やっぱり体調悪い.
  • 22:57:12 : @mayum1n イケメン待ちですか?
  • 22:28:58 : @kadoppe この前の龍門のマーボーより辛くなかって,ほどよく美味しかった!汗だくにはなったけど.
  • 21:44:05 : しもがも坦々麺なう。

http://twitpic.com/1dtrh4

  • 20:56:10 : 研究室配属どうなるのかな?だれが来るんだろうか.美濃研人気らしいし.
  • 19:29:05 : 去年1年で作ったVisualStudioのProjectが100個を超えていた.びっくり.
  • 17:14:31 : あれ?git svnではsvn:externalsをとってこれない?
  • 17:03:40 : @okeihaan じゃあofficialでやりましょう!
  • 17:02:36 : @suikadon ありがとうございます.先日風邪ひいて,もうちょっとで治りそうっていう所なのでもうしばらく様子をみます.
  • 16:53:23 : @okeihaan あ,D飲み会告知の件,忘れてました….hill of taraの会はofficial / unofficial ?
  • 16:35:17 : NTPクライアントが死んでた.あれ?まだ1時半?と思ったら16時半だった.
  • 15:06:42 : @woratnik ありがとうございます.無理はしてないです.のど飴で咳はおさまりましたよ
  • 14:49:19 : Spotlight @ mac と Launchy @ windows の機能がほぼ同じなのにキーバインドが違うのが困る.揃えよう….
  • 14:11:35 : 咳が止まらなくて肺が痛くなってきた.のど飴でしのぐ.
  • 14:11:07 : iPod touchを家に忘れてきた.がーん
  • 13:34:28 : @strangamo1986 明日なん?しらんけど.
  • 12:41:16 : 美濃研配属の新4回生は9日16:30~メディアセンター南館集合で顔合わせです.そのあと18時から新歓コンパがあります!
  • 12:25:11 : あしたiPhoneOS4.0発表?
  • 01:43:13 : @rikka1988 さすがにイベントの時じゃなくてもいいか…まぁ行きましょう!
  • 01:42:22 : 「ほっこり」も「まったり」も,京都弁と標準語で意味が違うとは….
  • 01:33:21 : @rikka1988 話は変わるが今度馳走いなせや行こうよ. http://bit.ly/d2Fr9G できれば次々回くらいの蔵元を囲んでお酒を楽しむ会.
  • 01:26:56 : ラボ的にも http://bit.ly/9TmVjW こういうの読んどいた方がよい?
  • 01:25:50 : @rikka1988 高い酒も飲んでみたいが旨い酒が飲めればそれでよい.
  • 01:25:00 : 「rakefile 書き方」でググると僕のメモが1位に出てくるんですが,殆ど情報量がないのであしからず
  • 01:19:58 : @rikka1988 あ~でもラガヴーリンよりカリラの方が安くて美味しいと聞いた
  • 01:18:57 : @rikka1988 でもお高いんでしょ?
  • 01:16:56 : アルコールTLになってごめんなさい….
  • 01:16:11 : やっぱ最後はクセのそんなにないサントリーで
  • 01:15:30 : 今日はカリラ12年,ラガヴーリン16年,ラガヴーリン12年ときてる.yappa
  • 01:13:35 : @rikka1988 あ,さっきのラガヴーリン16年だった.
  • 01:12:05 : かわいい後輩はこんなお酒飲まないよ QT @rikka1988: そんだけ良いのがあるなら,新歓の二次会にラボのみで放出してかわいい後輩に良いところを見せてあげればいいのにQT @yasutomo57jp: @rikka1988 あれ,こんなところにブランデーが!
  • 01:09:53 : @rikka1988 あれ,こんなところにブランデーが!
  • 01:06:43 : @rikka1988 でも実はすでにlagavulin18年ものをのんできたという…
  • 01:02:22 : Reserveしすぎやろというべきだった.
  • 01:01:15 : 実家から持ってきたウヰスキー.このSpecial Reserveはボトルに70年と書いてある.古すぎやろ・・・.
  • 01:00:26 : 帰ってウイスキー.lagavulinにするか,サントリーspecial reserveにするか迷ってるなう.

コメントする