本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:54:26 : チェックしたいWebページがいくつかあるけどもう寝る.
  • 23:53:47 : @kadoppe ほんともうそうなったら寝るしかないね.おやすみなさい・・・
  • 23:46:46 : @akchon こんどこれやろうよ! http://bit.ly/cKx2NT
  • 23:26:13 : もうすぐ電源が切れます.
  • 23:25:36 : @discord_dance そうですよね.液晶に電圧かける側がおかしくなったとかですかね?
  • 23:14:29 : ユンケルとカイゲンとレッドブルの効き目が切れてきた気がする。やばい…
  • 22:40:46 : 今日一日開いていたブラウザ閉じたら,画面焼けみたいな症状がおきている.大丈夫かな・・・.
  • 22:38:04 : ようやく帰ります.晩御飯まだだった・・・.
  • 22:24:34 : 2画面並べている左右のUbuntuとWindowsであまりにもLook&Feelが違いすぎる・・・.まぁそのL&Fの違いのおかげで,操作に困らない・・・かもしれない.
  • 22:22:35 : それはもどかしい.ってうまくいったらキスできるの?(笑) QT @meshimeshi: @yasutomo57jp 可愛くて悶えました。ただスキンシップで失敗し、キスできず。もどかしい~
  • 22:18:27 : サーバ上のSubversionでソースコードを管理し,(常にオンラインの)デスクトップマシンからはsvnで,ノートPCからはgit-svnでソースコードを共有することにした.いつでもコードの修正をコミットできる!
  • 22:04:39 : Windows7の「ライブラリ」とTortoiseSVNは相性が悪い・・・.ライブラリ上ではコンテキストメニューにTortoiseSVNが出てこない.
  • 21:54:56 : あれ?Karmic Koalaは9.10か.10.04はLucid Lynxか.
  • 21:53:50 : 新年度なので,研究室で使うパソコンのOSを一新した.Ubuntu 10.04 Karmic Koala 32bitとWindows7 64bitとMac OSX Snow Leopard.こんなに種類増やしてどうしようか・・・
  • 21:49:58 : 深呼吸 / 森恵 PVよりもCDの方がキーが高い!別の歌みたい.
  • 21:44:26 : 花見はどうだった? RT @meshimeshi: @yasutomo57jp ラブプラス,それは青春
  • 21:41:28 : @mayum1n さっさと@akira65064 に回収してもらいましょう!
  • 21:35:33 : Virtualbox 上のWindowsからパワポでプレゼンテーションツール(?)を使おうと思ってもできない・・・.
  • 21:34:23 : 一難去って,先日買った熊木杏里のCDと森恵のCDをようやくじっくり聴ける.
  • 21:33:07 : そういえば研究室にラブプラスの抱き枕カバーと雑誌が置いてあって,いろんな人からエロ本認定されていた.
  • 21:05:16 : 今年度も,いつ言われてもさっとデモ出来る状態にしたいなぁ.しかもちょっとずつアップデートして.
  • 19:47:42 : 今日は,デモの直前に利用するシステムが固まってめっちゃくちゃ焦った.ぎりぎり直前には解決したけど,プレゼンてんぱってダメだった.
  • 19:45:18 : ムーブコンストラクタ? http://bit.ly/dBJ0XB
  • 19:07:58 : @y0s まぁごゆっくり・・・
  • 18:30:51 : ことしも「窓の社」が更新されてるけど,ネタ切れ感が否めない. http://bit.ly/cY2yLo
  • 18:13:20 : @y0s @y0s さんの席には@a_hasimoto さんが行きましたよ.僕は @manjo0116 さんの席に行きましたので.
  • 17:49:17 : あ,学生証更新しに行かないと.
  • 17:49:05 : 新M1に一個仕事を振れた.
  • 17:48:31 : @y0s ESETのライセンスってどうなってます?64bit版入れたらパスワードとか聞かれたんですが.
  • 16:43:30 : 見学会終了.つかれた~.
  • 14:58:54 : そろそろ研究室見学会御一行様がうちのラボにやって来る.デモのスタンバイしないと.
  • 14:57:40 : 京都大学ギタークラブに入部を考えている方々!ぜひ見学に来てください. http://kugc.s55.xrea.com
  • 14:51:31 : RedBullで補給.
  • 14:00:45 : 今から昼ごはんを食べる.
  • 13:43:23 : でもデモの準備できた.
  • 10:56:23 : メディアセンター南館1Fで今日のデモの準備なう.
  • 09:35:32 : カイゲン飲んだ!眠くても今日は乗りきれるだろう.
  • 09:32:23 : @mayum1n 僕も資料なくひたすらデモでしのぎたいです(笑)
  • 08:47:55 : @mayum1n 資料今から作ります!
  • 08:36:28 : 今日もラボ一番乗り.窓際で清々しい!
  • 08:36:10 : @kadoppe がんばって!
  • 07:32:44 : おはようございます,新年度初日から風邪気味だけど早起きして資料作り…!
  • 00:06:15 : 帰宅.雨ふってた.明日頑張る.

コメントする