本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 22:40:17 : やっとgitで文字コード変換がうまくいった..gitattributesのファイルが,.gitattributeになってたのが原因だった.もう帰る.
  • 22:27:04 : 今日はたくさんTweetした気がする.ほとんどゴミのようなTweetでごめんなさい(笑)
  • 22:26:13 : 観光シーズンでもあんなマニアックな場所にあるカフェには観光客は誰も行かないか.
  • 22:25:40 : 前回のリベンジなるかな?平日午後なら込み具合はマシ?それとも観光シーズンだから….
  • 22:24:36 : 30日は集合時間より先に四条入りして買い物+Elephant Factory Coffee行ってこよう.少なくともElephant Factory Coffeeには行くことにする.
  • 22:23:00 : @okeihaan 桜の件,行きます!
  • 21:39:10 : Macでの「隠す」と「しまう」はどう使い分けるんだろうか
  • 21:31:04 : Macで,Windowsで言うところのWin-Dで全ウインドウ最小化みたいなのはどうやるんだろう?
  • 21:08:30 : @rikka1988 Gmailからは文字化けせずに読めてる.
  • 21:04:15 : どれ化けてた? QT @rikka1988: あれ,subversionから送られてきているメールが化けている.こっちの設定ミスっているんかな
  • 19:30:24 : ^w >, ^w < って入力しづらすぎ.
  • 18:33:43 : ブログ QT @gabari: テレビ? RT @yasutomo57jp: .@gabari ゆうこりんが髪の毛バッサリいってる
  • 18:32:30 : ソフトバンクからもAndroid端末発表されてる!
  • 18:29:52 : .@gabari ゆうこりんが髪の毛バッサリいってる
  • 17:35:25 : MacではEmacsキーバインドほぼ必須のようなのでvim使い@Macは両方使えるようになるのかな. QT @rikka1988: エディタの宗教戦争は見ていると楽しいんだが,結局全部使える人が最強でFAなのかな?
  • 17:20:08 : 壁紙,結局悩んだ末に昨日撮影したこれ http://bit.ly/caTOhr にした.
  • 17:07:42 : それだとIntelliSenseが使えない QT @gabari: 外部エディタでVi使うから問題ナスです RT @y0s: Visual Studio Express, デフォでEmacsサポートで嬉しい.Vi派のみなさんごめんなさいね
  • 16:44:25 : もうちょっと弄るスキがあればいいんだけど. QT @matoriv: 同意。悪くはないんだけどねー RT @yasutomo57jp Xperiaはかっこいいし,欲しいと思ったけど,なんかいつものSonyらしく内輪で纏めちゃってる感じがして嫌になってきた.汎用性がないと…
  • 16:40:02 : Xperiaはかっこいいし,欲しいと思ったけど,なんかいつものSonyらしく内輪で纏めちゃってる感じがして嫌になってきた.汎用性がないというかなんというか.
  • 16:38:12 : あれ?Xperiaはimode使えないの?
  • 16:35:41 : 海外で活躍してる日本人女性は,眉毛太い人が多い?
  • 16:03:48 : ありのまま今起こったことを話すぜ!俺はトッポの1袋目を食べていると思ったら2袋目を食べていた.
  • 16:00:38 : TortoiseGit で git-svn 使えるみたいだな.
  • 15:57:49 : windows で git svn は使えるの?
  • 15:48:11 : @kadoppe おかえり!
  • 14:58:34 : @schwamona 何のテスト?
  • 14:50:23 : BILLY BAT / 浦沢直樹 を1~3巻までラボ本棚に導入.コミックで読んでも意味分からんくらいの話の飛びっぷり.
  • 14:02:34 : ちょんまげって,ピストル・ヘアーって言うの?
  • 13:50:03 : 今日は美味しかったです!日によって波が結構ありますが. QT @Hero_u: 味はどうですか? RT @yasutomo57jp: 久しぶりのたく味なう。
  • 12:35:13 : 久しぶりのたく味なう。
  • 10:39:15 : 研究室に行って席替えの準備.
  • 10:20:24 : そろそろ出かける準備をしよう.研究室にな!
  • 10:14:40 : 今日もこれを聴こう サフランの花火 / 広沢タダシ
    D
  • 10:10:23 : ゴーストライター / 柴田淳 も入れそうになったけどなんとか踏みとどまった.
  • 10:10:01 : Amazonの,こんな商品も買っています…は危険.ついついカートに入れてしまう
  • 10:09:05 : ついつい,AmazonでCD買ってしまった.そばに / 森恵,はなよりほかに / 熊木杏里,風と凪 / 熊木杏里.

コメントする