本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 22:20:05 : 今日ももう寝る.早寝早起き2日目.
  • 20:33:10 : 猫好きのみなさんにおすすめ? http://bit.ly/b3e7Jx
  • 20:15:52 : @mayum1n できました!
  • 20:09:32 : @mayum1n おお!これです,全く一緒でした….ありがとうございます!
  • 20:08:13 : @mayum1n Webで調べてても,こんなつまりかたしてるひといないです.もうちょっといろいろやってみます.
  • 20:05:03 : @mayum1n そうです.何がおかしいんだろうか…
  • 20:02:18 : @akira65064 つ http://bit.ly/9cPIc8
  • 19:54:29 : iSightでOpenCVのキャプチャしようと思ったらcouldnt create new video channelと出てできない.
  • 19:23:51 : 家で夕食終了.
  • 17:50:40 : おお,EMobileが東京・大阪・名古屋の全地下鉄駅で利用可能になったらしい.
  • 17:49:13 : 実家到着.
  • 16:28:18 : 最初の,「お前をシリアルにしてやろうか」で吹いた! @amachang RT [Java] Effective Java 14 日目 「シリアライズ!シリアライズ!」 http://bit.ly/bYcgTl
  • 16:25:18 : 結局EMobileでオンラインに鳴っている.
  • 16:18:10 : やっぱgitいいなぁ。移動中でもがんがん開発できる!
  • 16:14:23 : やっぱ優待券は金券ショップで売ろう…
  • 16:12:49 : 丹波橋なう。優待券で乗車券タダだから近鉄特急乗ってしまおう。
  • 15:29:06 : さて,師匠はNAISTに向かったが僕も今から奈良に向かう.
  • 14:39:28 : 夜だけ延長とか QT @akchon: 48時間もあると日中が長くなって起きていられないので、30時間ぐらいキボンヌです。 QT @y0s: やり直すのもめんどいので,一日48時間制を希望しますですよ QT @schwalbe1996: というより3月と4月の間にもう一月欲しい…
  • 14:27:53 : 卒論も! QT @akchon: やり直せるなら何でもおkです。 QT @yasutomo57jp: 3月といわず,1月くらいからやり直したら?w QT @akchon: 3月最初からやり直したいな・・
  • 14:27:31 : 今日はもうちょいしたら帰省します.
  • 14:06:11 : すごいあられ!外出中に降ってきた!
  • 13:49:36 : IEEE1394カメラでもUSBカメラでも変身カメラ動作確認.ソースコードもほぼ完璧になった.
  • 13:46:13 : ネットワークカメラでやろうと思ってたけど,IEEE1394接続のカメラでやることにした.
  • 13:42:06 : とりあえずパソコンだけ運んだ.カメラの設定は後日….
  • 13:40:51 : 3月といわず,1月くらいからやり直したら?w QT @akchon: 3月最初からやり直したいな・・
  • 09:47:33 : 今日のBGM まばたき / 森恵
    D
  • 09:21:38 : 『もし Linux に移植されていないプログラムがあったとしたら、 それはそもそも移植されるべき価値が無いのだ』といわれているらしい.
  • 09:16:17 : MacにOpenCV2.0をインストール.だいたいWindows版と同じ手順.CMake->make->make install.
  • 08:28:24 : 楽譜中のsimileをsmileと読み違えて演奏中ににっこり笑った人
  • 07:54:02 : 日産フーガはBMW530をライバル視していたらしいが,BWVでいうと1080かな?
  • 07:52:41 : 日産フーガの名前は,「風雅」からきてるのか,音楽様式のFugaからきてるのかどっちかなと思ったら両方だった. http://bit.ly/9bJgwR
  • 07:49:07 : std名前空間の全部は必要ないけどcoutだけ名前空間のstd::つけずに使いたいときは,using std::cout;とすれば良い.知らなかった.
  • 07:47:21 : かなり押さえてきたと思うけどC++にはまだまだ知らない機能がありそうだ
  • 07:44:30 : 共用体もメンバ関数を持てるのか.
  • 07:29:20 : Evernoteのメモに,お店とかの場合京都の縦横の通りタグをつけとくと便利かもしれない
  • 07:25:44 : 各方面にどうでもいいメールを送ってしまった.あぁ…
  • 04:58:43 : 高島屋と阪急百貨店の統合はなくなったの?
  • 04:45:11 : 空に浮かぶ要塞的なところにIMSS(研究室の合宿)で行ってる夢を見た。みんなヘリコプターで来てた。たぶん軍用。というわけでIMSS2010は…
  • 04:37:29 : 9時半に寝て、今起きた。爺さんか。

コメントする