本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 22:51:27 : よし,7MBまで減った!完成!
  • 22:07:53 : 現在10.5MB
  • 22:07:37 : いまから原稿が10MBに収まるように頑張る作業.
  • 20:29:02 : 右手人差し指1本で幻想即興曲w
    D
  • 20:24:59 : これ弾ける人間いたらすごいな
    D
  • 18:38:16 : 部屋掃除終わったら研究室にちょっと行く.
  • 17:06:52 : YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) — 中孝介恋 完整版 http://youtu.be/Nrm_a7rO-Ho?a
  • 17:02:17 : 坂本冬美のLoveSongカバーアルバム,かなりいいかもしれない.歌うめぇぇえ.
  • 05:11:47 : 1枚(両面)スキャンするのに1分くらいかかってるw使えねー.
  • 04:57:44 : 相当昔に買ったスキャナを押し入れから発掘した.
  • 03:58:58 : ちょっと苦しいなぁ….眠れるかな
  • 02:46:32 : 唐子でガッツリ完食したのに,帰りに吉野家で大盛りを食べたという.
  • 02:44:29 : @akchon 執事喫茶の件了解しましたとのことです
  • 00:26:23 : なんかすごいことになってる。

コメントする