本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 22:34:00 : 某准教授の先生が,「プログラムのバグがある箇所はにおいで分かる」とおっしゃっていたのを思い出した.
  • 22:17:28 : バッハのトリオソナタでも聴きながら作業しよう.
  • 22:06:28 : なんかめちゃくちゃいい実験結果がでたーーーー!!!
  • 22:02:06 : 先月上旬に出した査読,今月中に返ってくるだろうか.
  • 21:57:08 : @rikka1988 うん,ScanSnap知ってる.これ欲しいなぁ
  • 21:45:53 : @mayum1n お疲れ様でした~.もう帰国ですか?
  • 21:43:03 : それにしても「チェスト」は外国語みたいだ.
  • 21:32:18 : 春休みに,今までのミーティング資料全部スキャン→Evernoteできるかな?
  • 21:31:16 : 学会誌が邪魔なので,裁断→スキャン→Evernoteしたい.
  • 21:25:38 : 机の上に積み上がったHDDとスキー小物をなんとかしないと.
  • 21:22:28 : @yoppy3 シェルスクリプトで何重かのforループを書いて,子階層でrsyncをかけるとか
  • 20:46:14 : @akira65064 と天一行ってきた.さーて実験の続きだ.
  • 18:31:14 : こっちの島は,ここのところ出席率ほとんど1/4. QT @tanebo: この島の学生、スタッフの出席率4/4・・・なにこれこわい
  • 17:39:11 : 部屋が以上に暑い.熱を発してるPC4台のせいか?
  • 16:01:27 : ビタミンB1を発見したのは帝国大学農科大学(現:東大農学部)教授.そして100周年.
  • 04:26:09 : @jv_forrestal お疲れ様です.僕はもう寝ます….
  • 04:11:43 : 今から卒業するサークル後輩へのメッセージを書く.8人もいるから大変だ.
  • 03:52:22 : プログラム動かし終わったのでそろそろ帰る.明日の夕方頃には処理が終わってるかな.
  • 02:41:43 : プログラム動かしたら帰ろう.一方で,iTunesの音楽ファイルの整理.
  • 02:41:10 : @okeihaan おやすみなさい~.
  • 02:06:03 : しばらくPCから応答ないと思ったら,電源ケーブル抜けてた…(汗
  • 02:03:57 : またの名を現実逃避という.
  • 02:03:44 : 潤沢な計算資源をフル活用するために,OSをWindows7 64bitに入れ替え.
  • 01:36:28 : 研究室紹介まで2週間を切っている.今年の美濃研の人気はどうなんだろう?

コメントする