本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:30:21 : 関西の朝はおはパソ http://bit.ly/9VfA39 で始まる.これ聴いてた頃は阪神ファンだった.
  • 23:29:31 : おは朝じゃなくておはパソだった. QT @yasutomo57jp: ネットでラジオ聞けるのか~.でもよく聴いてたミュージックスクエア(NHK-FM)が昨年放送終了したので,聴くラジオがない.おは朝とか?
  • 23:28:31 : ネットでラジオ聞けるのか~.でもよく聴いてたミュージックスクエア(NHK-FM)が昨年放送終了したので,聴くラジオがない.おは朝とか?
  • 23:26:36 : フォローしてるいろんな人がradikoってtwiってるので何か調べてるなう.
  • 23:13:14 : 何なんだ~何なんだ~この毎日は一体何だ~♪ by 馬場俊英.これを今聴いてはいけない.
  • 23:07:19 : で聞く音楽が,Dewとか.
  • 23:01:47 : ラボにひとりになったので,スピーカーから音楽流しながら作業.
  • 23:00:18 : 気分転換に,OSをインストール.
  • 22:28:17 : 僕もOKではないですよw QT @kwkbtr: @discord_dance 僕はOKしてませんよw
  • 22:23:03 : @MasaYan24 年上かもしれませんよ
  • 22:19:32 : こんな所でマッチング….(笑 QT @MasaYan24: 笑 RT @discord_dance: @yasutomo57jp @kwkbtr 末永くお幸せに・・・
  • 22:13:22 : へぇ~!ありがとうございます! QT @MasaYan24: それきいたことあります!多分それだ!QT @kwkbtr: @yasutomo57jp spanned by じゃないっすか
  • 21:59:53 : お客様の中に84年10月生まれB型の方はいらっしゃいませんか~? @yasutomo57jpさんの運命の人は『ねずみ年で、天秤座のB型』でしょう。きっと。 http://shindanmaker.com/3502
  • 21:56:59 : すごい体格してる…. @yasutomo57jpは『身長148cm体重83kg血液型はB型で性格は恋愛脳で属性は雰囲気イケメン』です。 http://shindanmaker.com/3444
  • 21:53:43 : @MasaYan24 反応ありがとうございます!defined by~であってるか分からなくて.
  • 21:46:08 : 「ベクトルa,b,…によって張られる◯◯空間」って英語でどう言うのだろう? ◯◯ space defined by a,b,…?
  • 21:12:28 : とある段落を一つ削ったら,参考文献の数がごっそり減ってた.
  • 21:08:55 : 「novel technique(新しいテクニック)」のところ,間違えて「noble technique(高貴なテクニック)」になってた.あらら.
  • 20:57:34 : あれ?何をしようとしたか忘れた….
  • 20:50:15 : 今から原稿セルフチェック。
  • 20:35:36 : キャンディーの看板

http://twitpic.com/18qdtn

  • 19:46:11 : きゃらばんは貸し切りぽかった。キャンディーに来た。
  • 19:33:45 : キャラバンに行って飯食ってくる.
  • 19:32:34 : 燃え尽きたぜ….
  • 17:40:12 : @a_hasimoto まだ未定なんでしょう….締切は発表のおよそ3~4週間前かと.
  • 17:12:31 : 3曲しか知らん. QT @kis: だれか、クリスタルキング縛りカラオケ行こうぜー。ぼくは歌えんけど。
  • 17:05:31 : ギャル総研@電通 !?
  • 17:03:59 : まぁ一件は,元旦に飲んでる時のノリだったのでいいかな….もう一件も飲んでる時のノリで決めたような.
  • 17:02:27 : やっぱりいろいろ楽しむためには参加者じゃなくて運営側に回るのが良い.ただ,今年に入って2件ほど引き受けたのにぐだぐだになってしまったものが….だめだ….
  • 16:40:27 : 今日は比較的集中できるので場所を移動しなくても良さそう.
  • 15:56:59 : 正負を入力するときに聖府が変換候補に出てくるのはさすがGoogle日本語入力.
  • 15:52:24 : @schwalbe1996 まじすか.大丈夫かな…
  • 15:44:01 : よつばと の「と」は助詞の「と」だというのを,フランス語版「YOTSUBA&」を見て気づいた.主人公が「よつば」なんですね,全然知らんかった.
  • 15:38:52 : せせらぎすへら すごくお気に入りのカフェです. QT @okeihaan: @yasutomo57jp いいなあ~☆すへら.セレクトすばらしいデス☆ RT:うちのラボでは今年のホワイトデーはすへら http://bit.ly/aN4aeq で買った干菓子を送りました.
  • 14:56:24 : 集中力が切れてきたら場所を変えれば良い.そろそろタリーズでも行ってみようか.
  • 14:54:32 : @okeihaan うちのラボでは今年のホワイトデーはすへら http://bit.ly/aN4aeq で買った干菓子を送りました.
  • 13:22:03 : なんかいろいろやること忘れてた.
  • 11:29:22 : @schwalbe1996 登録確認のメール一部文字化けしてました….「何度でも更新することが可狽ナす.」
  • 11:17:17 : MIRU2010登録だん. #miru2010
  • 10:44:22 : 学会登録の,自分の論文の分野を一覧表から選ぶときに,いつもぴったり該当する分野がなくてへこむ.
  • 00:50:19 : 危ない…学会の申し込み明日の正午迄か.
  • 00:39:19 : 一瞬、日本が変わる。に見えた。RT @a_hasimoto: 日が変わる。おやすみなさい。
  • 00:37:29 : 最短で体力回復する方法:栄養ドリンクを飲んで寝る。
  • 00:33:02 : ミスって現在位置tweetしてしまった
  • 00:29:50 : googleリーダーからevernoteに投げるのはPCからしか出来ないのかな?
  • 00:10:00 : さて,布団で少し寝る.それにしても肩こり?筋肉痛?すごく首が痛い.

コメントする