本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:55:49 : ホワイトボード+ポストイットはすばらしい組み合わせ.
  • 23:54:54 : 東京出張中は音楽聴いてなかった(ウォークマン持っていってなかったし,iPod touchには曲入れてなかった)ので久々に音楽.
  • 23:45:30 : 思ってたより全然廃人じゃなかった .@yasutomo57jpのTwitter廃人度は 2.4%です。 http://kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife
  • 22:57:53 : 眠い・・・.最近疲れが取れてないなぁ.Q&Pに頼ってみる?
  • 22:26:58 : 今日はとことんがんばる.
  • 21:13:52 : ご飯が炊けたようなので一旦食事.
  • 21:13:43 : 図の作成をがんばってる.
  • 20:28:57 : @a_hasimoto nis上のユーザじゃなくローカルのユーザで sudo visudo
  • 20:28:09 : @a_hasimoto visudo
  • 20:16:09 : そろそろご飯を炊こうか・・・
  • 20:15:44 : @a_hasimoto 戻るときは Alt+F5だったかな.Alt+F7かも
  • 20:15:20 : @a_hasimoto Ctrl+Alt+F1
  • 20:13:47 : ホワイトボード便利すぎる.
  • 17:59:22 : 机の下にPC4台.横に2台.そしてRAIDと外付けHDD.邪魔すぎる.
  • 16:20:30 : 宅配便受け取りのため,一時帰宅
  • 00:22:03 : 寝たいけどコーヒー飲みたい.コーヒー飲んでから寝よう.
  • 00:15:20 : 今日の学会中に#ipsj72 タグでTweetしてたら研究者のフォロワーが増えた・・・かな?
  • 00:03:14 : 僕は新製品を買う派. QT @okeihaan: そろそろ新製品が出るだろうと思っていたら新製品が出た!現行品をディスカウントで買うか新しいのを買うか・・・悩むなー.
  • 00:00:07 : @akchon まさかの京都駅での遭遇.もう家に帰れたかな?

コメントする