本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:09:58 : @a_hasimoto あきらめないぞー.クレタ島もあきらめないぞー.
  • 23:05:57 : 自分へのご褒美を買ってしまったからにはがんばらざるを得ない.
  • 22:11:10 : @a_hasimoto あきらめんなよ!
    D
  • 22:08:28 : タムロンAF28-300mmF3.5-6.3XR/LD 購入!35mm換算で450mmまでいける.
  • 21:58:34 : 今日は買い物したり,カフェし損ねたり,論文書いたりと充実した一日.
  • 21:14:18 : そろそろ晩ご飯か.パスタゆでようか.
  • 20:42:21 : 明日は百万遍.明後日は渋谷.明々後日は東京大学.その翌日は新風館かも.
  • 19:58:52 : 周波数が低いよ~ yasutomo57jpさんの頭は、PCに例えると周波数は600MHz、メモリ容量は6GB、搭載OSはWindows Server 2003です。 [すぺったー] http://mk.nil.nu/s/2ctQ #spetter
  • 19:54:44 : あ~あ,買ってしまった.恐ろしい時代だ…. QT @so_jp: 気になるRT @yasutomo57jp Evernoteハンドブック面白そう.ダウンロード販売か~.買っちゃおうかなぁ. QT @kadoppe: Evernoteハンドブックを読み終わってから、Evern…
  • 19:50:03 : Evernoteハンドブック面白そう.ダウンロード販売か~.買っちゃおうかなぁ. QT @kadoppe: Evernoteハンドブックを読み終わってから、Evernoteの使用量が跳ね上がった。プレミアム会員に登録する日も近そう。
  • 19:24:19 : これまで,研究は楽しいけど論文執筆は嫌だと思ってたけど,ここ数日の論文執筆は結構楽しい.
  • 19:20:17 : Moleskinのノートに書き込んだら自動的にEvernoteにアップロードされたらいいのに.
  • 19:16:24 : @akira65064 @akchon 旧M村氏って?
  • 19:14:13 : さて,今から絵を描く!論文に載せる図を.
  • 19:07:19 : @wakuteka 最近微妙に日本語も認識してますよ~.
  • 18:45:11 : 今日もiTunesがおすすめするのはTRFとか.なぜそんなチョイスを・・・.
  • 18:35:18 : @wakuteka ちょびっとなんで0.5MBくらいです
  • 18:33:40 : #include <complex> も標準?C++では複素数もデフォルトで扱えるらしい.知らなかった.
  • 18:32:44 : #include <numeric> の存在を知る.内積とか一発で計算できるのか.
  • 18:13:38 : 書きためた紙のメモをスキャナで読み込んでPDF化してEvernoteにすべてぶち込んだ.
  • 18:06:09 : 今日はエレファントファクトリーコーヒーが混んでたのでしょんぼりしながら帰った.こんど平日にリトライ.
  • 17:04:13 : 到着。満席だった。残念

http://twitpic.com/174jt0

  • 16:57:29 : 今からエレファントファクトリーコーヒー!
  • 16:37:31 : ロフトなう。ローソファーいいな

http://twitpic.com/174fgd

  • 15:48:51 : 予定:ロフト→ジュンク堂→エレファントファクトリーコーヒー。いまから出発。
  • 14:46:56 : 今から河原町行き.明日の追いコン準備.
  • 07:10:37 : 帰宅なう.さて,寝る.
  • 06:31:34 : あれれ,寝ようと思ってたらこんな時間.
  • 04:42:28 : そろそろ寝ないと.またも寝る直前に執筆モードが加速する.
  • 04:29:56 : 深夜は聴いてる曲がおかしい.「大切なあなた」 / 松田聖子
    D
  • 04:27:29 : 生活リズムがおかしいので明日はがんばって矯正してみる.午前中には起きよう.
  • 03:25:30 : 久しぶりに「LOVE ~ Destiny」 / 浜崎あゆみ 聴いてる.こんなに良かったかこれ.
  • 03:06:00 : SVGのことをちょっと勘違いしていた.単なるXMLなんですね.
  • 02:32:29 : 明日は河原町周辺へ買い物に出かける.ついでに超お気に入りの Elephant Factory Coffee http://bit.ly/a5Htng にいこうかな.ここのコーヒーは本当においしい.
  • 01:08:22 : @sealightworking おかえり!
  • 01:07:14 : それわかる.昨日がそうだった.断れないというより積極的に参加. QT @akchon: どう考えても修羅場なのに、飲み会は断れない性
  • 00:42:12 : @yoppy3 たしかにdvipdfmx遅いですからね・・・ちょっと検討してみます.
  • 00:33:23 : @mayum1n でもInkscape使えそうなんで大丈夫です.
  • 00:25:29 : @mayum1n おぉ!やっぱりイラレあると便利そうですね.
  • 00:02:53 : Un dia despues (そのあくる日)聴いてる.

コメントする