本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:57:28 : @woratnik お疲れ様です….とんだ災難ですね.
  • 23:40:01 : ニンニクたっぷりでスタミナついたけど息がやばい(笑)プレスケア必須
  • 23:17:39 : 結局あかつきなう。
  • 23:01:18 : 天一いってくる.
  • 22:58:57 : 晩ご飯を6時とか早い時間に食べると深夜までもたないな・・・.
  • 22:58:21 : お腹すいたので今から行きつけのたく味か,それとも天一か,遠出してあかつきに行こうと思う.
  • 22:39:01 : MIRU2010若手プログラムいいなぁ.参加したいな….GPGPUに触れてみたい.他にも面白いトピックがあるかも.
  • 21:19:23 : @okeihaan ありがとうございます~.もうだいぶ良くなりましたよ.深呼吸したら痛む程度です.
  • 21:14:03 : 明日は朝から病院,昼から新風館.
  • 20:57:16 : 「息を吸うと痛い」症状で病院行ってるのに,レントゲン取るときに「はい,大きく息を吸って~」はひどい.
  • 20:32:51 : 例えば,「サビが「とんでとんでとんで~」の曲ってなんだっけ?CD借りたいんだけど」とかいうTweetはどうなんだろうか?JASRAC的に.カネ取られるの?
  • 20:23:29 : ツイッターで歌詞つぶやくと利用料 by JASRAC http://bit.ly/acRQVi カネ取る事ばっかり考えてるな….
  • 20:20:12 : 何かおかしいと思ったら,vim-latexが入ってなかった.
  • 19:53:07 : はてなキーワードの「めんどい」のページがひどい. http://bit.ly/awjIBR 読むのもめんどい.
  • 19:46:08 : @akira65064 とりあえず @tanebo とM上師匠とNットさんに書いてもらった.
  • 19:34:08 : @minetaka 先にちゃんと調べて無理のない計画を立てれば大丈夫ですよ.
  • 19:29:54 : @minetaka この前僕の友達は東京から自転車で京都まで来ましたよ.
  • 19:12:57 : @akira65064 数名に直接言って色紙書いてもらった.
  • 19:05:52 : さーて本格的に原稿執筆モード.なんとかMIRUに出します! @schwalbe1996
  • 17:43:48 : pukiwiki の箇条書きの深さ上限を8段まで深くした.
  • 17:35:38 : @woratnik 今のところありませんが用事によっては行きますよ。
  • 17:17:04 : この論文を書き上げたら部屋の掃除をするんだ・・・
  • 16:52:43 : .@yasutomo57jpあなたを顔文字にすると(´・ω・`)ショボーンになります! http://king-soukutu.com/twit/?n=kaomoji #kaomoji
  • 16:28:13 : 僕は固有ベクトルを eigenvector 固有空間を eigenspace と書いてました. QT @MasaYan24: 固有値とか固有状態とか固有関数とかって、英語で1語で書くべきか2語で書くべきか分からなくなった。eigen value? eigenvalue? …
  • 16:10:29 : 原稿執筆環境をMacに移設.tex入れてgitしただけですが.
  • 15:56:13 : 前にレンズ的な円筒を付けるとか,ちょっと光らせるとか,ケーブルを出すとか. QT @akchon: どうやったらただの直方体がプロジェクタの絵に見えるかを考えた結果、背面に排気口を描き加えるという結果に至りました。
  • 15:39:32 : どこからですか? QT @minetaka: 京都までチャリは無理って言われた。
  • 15:35:32 : 桜餅いいなぁ. QT @discord_dance: 桜餅うまうま。
  • 13:48:15 : @schwalbe1996 悪寒ですか?
  • 13:47:40 : ループを使わずに配列の順序を逆にしてみた. http://bit.ly/aUbbWD
  • 13:19:59 : 正解. QT @daisuke_k: 再帰使えばいいのかな? QT @yasutomo57jp: ループを使わずに配列の順序を逆にする。 http://bit.ly/cbWrtw で「ん?」って思ったけど解けた.
  • 13:19:11 : 若くなった?
    D
  • 13:17:31 : 今日は古内東子のアルバムPURPLE発売日. http://bit.ly/cfwMXZ
  • 13:13:54 : ループを使わずに配列の順序を逆にする。 http://bit.ly/cbWrtw で「ん?」って思ったけど解けた.
  • 13:05:35 : @kadoppe 今日は激辛?
  • 04:17:26 : 先日ネットプリントに申込んだ写真の受け取りが明日からだった.起きたらコンビニ行ってくる.
  • 04:02:20 : たねやの「ふくみ天平」食べたくなってきた
  • 03:01:55 : プログラム動き始めた.帰って寝る.
  • 02:56:16 : Web2.0時代の調べもの支援.いま検索してる単語を「いま調べてる」的にTwitterに流すと,誰かが答えてくれる.自分では調べきれなかった内容や,付加的な情報を知ることもできる.その結果をみんなが見られるから同じこと調べたい人も助かる?
  • 02:51:53 : 今日の実験だん.もうちょっとサンプル欲しいな.学習のプログラムだけ動かしたら帰って寝る.明日起きる頃には学習結果が出てるはず.睡眠学習ではない.
  • 02:44:26 : 小学校の頃,足し算引き算や九九がものすごく苦手だった.そのころお世話になったのが「落ちこぼれをなくす研究会」 http://bit.ly/btdsOs
  • 02:26:52 : 従来手法が全然うまく行かないことを示してから帰る.
  • 01:33:56 : いまとてもカラオケに行きたい.
  • 01:18:34 : 精度の善し悪しはおいといて,ひとまず実験結果がでて一安心.
  • 01:16:28 : Cherry製 「Click Ball」 http://bit.ly/djBOqs これすごくいいんだけど,無線で,さらにレーザーポインタとか内蔵してるとさらに良し.
  • 00:44:27 : 熱いし重いので”ラップトップ”(膝の上)で使うのはしんどい.
  • 00:41:13 : MacBookを膝の上で使ってみたけど,Macbookは”ラップトップ”ではないなぁと感じた.
  • 00:38:27 : あれかっこいいですよね.僕の場合数台の定点観測カメラ画像なのでああいうことはできないですが,データマイニングで何か面白いこと発見できないかなぁと思ってます. QT @shima__shima: @yasutomo57jp ローマを一日じゃなくて,京都を一日で作るとかですか?
  • 00:02:49 : ひとまず実験結果でた.別のシーンにも適用してみる.

コメントする