本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:21:10 : 倒れるように寝る.明日頑張る.
  • 22:22:14 : @schwamona レッツ乗り換え!
  • 21:39:18 : @a_hasimoto 調べたら,ドイツ語のHals und Beinbruchが元ネタらしいですよ.
  • 21:35:39 : . @a_hasimoto いやいや,「良いことを願うとよくないことが起こる→よくないことを願うとよいことが起こる」からできた慣用句ですよ.たぶんGood Luck!的な.
  • 21:34:23 : いいすね!行こう行こう!! QT @kadoppe: 明日の昼ご飯は龍門で麻婆丼を絶対に食べる。最近食べてないので麻婆丼のことを考えるとよだれが出てくる。吉田キャンパスにいるDのみなさん、よければ一緒に行きませんか??
  • 21:28:07 : @akira65064 @a_hasimoto スキー旅行いってらっしゃい! Break a leg!
  • 21:27:28 : イベントは終わったけど原稿の締め切りは・・・.やばいが今日は寝る.
  • 21:15:55 : @okeihaan @kadoppe @yoppy3 了解です!
  • 21:13:01 : 帰ラボ.今日は睡眠時間2時間ちょいだったので帰って寝たい.
  • 16:59:26 : 弁護士の先生の講演中。マシンガントークでおもしろい。
  • 16:56:51 : おなかまわりのアレですね! QT @y0s: お,お気持ちありがたいですが・・・ア,アレが取れるまでは・・・ QT @schwalbe1996: 就職祝いしなきゃ! RT @y0s: 就職したよ. http://bit.ly/dlwNII
  • 16:53:34 : @mayum1n モントレーの件急ぎですか?いまモントレーにいますが
  • 16:49:29 : @woratnik ハードディスクは、サーバラック側のコンソール机の上に、ビラと一緒に置いておきました。
  • 12:26:37 : フィノも大丈夫ぽい.さっき掃除機の音に反応してた.
  • 12:25:28 : 筑波OK,大阪OK,九州OK,京都OK,あとは豊橋,和歌山の確認.
  • 12:21:49 : コンビニのお好み焼きなう.意外とおいしい.ちょっと匂いが粉っぽいけど.
  • 12:00:26 : またBOMつきUTF-8の罠.
  • 11:51:06 : 一応今日のイベントの準備OKか.
  • 11:08:23 : PCでブルースクリーン連発.メインメモリをRAMディスクとして酷使したらからぽい.
  • 10:54:01 : @kadoppe いいですね! @okeihaan @kwkbtr @yasutomo57jp @yoppy3
  • 10:20:30 : @woratnik いえ,自転車で移動中のハナシです.
  • 09:21:59 : 激しい運動はドクターストップなのに…痛い
  • 08:45:49 : あまりゆっくりしてられないな~.そろそろ出かける準備しないと・・・.
  • 08:29:45 : お別れ0系新幹線キャンペーンソングの「君がくれた未来」 / 馬場俊英 聴いてるなう.
  • 08:05:54 : おはようございます
  • 02:29:24 : 明日のデモで使うプログラムは誰か動作確認してるのだろうか.
  • 02:24:24 : @mayum1n えぇっ!
  • 01:50:16 : Google Readerの「読者登録しているユーザ」欄,もう少し広くならないかな・・・.スクリプト書くかな
  • 01:37:25 : @woratnik あ,そうです.「のぞみ」としては見納め.ですね.
  • 01:36:01 : 鉄オタではなく,さっきWikipediaで読んだ知識です.
  • 01:35:15 : 500系のぞみは今日で見納めだったのか.500系は近未来的なイメージでかっこよかったなぁ.東海道線にはオーバースペックな時速300km/hというのも.
  • 01:10:42 : ところで夜食のパスタ・・・量が明らかに多かった.満腹すぎて動けない(笑)
  • 01:09:53 : あとカフェに行く余裕があればいいのだが.当分無理な気がする.
  • 01:09:13 : 明日は久しぶりにカメラを持って出かけよう.新風館へ!
  • 01:08:23 : 今日カメラを研究室に持ってきたけど,結局外で写真撮ったりできなかった.以前撮影した写真をちょっと編集してプリント申し込みしたくらい.
  • 01:03:27 : @okeihaan いいですなぁ.今週末はずっとラボだったので,来週末はカメラもって散歩したりカフェいってまったりしたいものです.

コメントする