本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:39:49 : sudo port install ghcでHaskellコンパイラをインストールだん.と思ったらXcodeのバージョンが古くてはじかれた.
  • 23:25:23 : Commandキーは,親指/小指 派と 親指/薬指 派 がいるらしい.
  • 22:48:38 : portでダウンロードが進まない場合は,同じファイルを別のミラーサーバから落としてきて,/opt/local/var/macports/distfiles/ の該当するディレクトリに置けばOK.ついでにそのフォルダにあるTMPファイルを消しておく.
  • 21:58:36 : @okeihaan 大丈夫?肺に穴があいた訳ではないよね?
  • 21:16:23 : 3/13のオープンソースカンファレンスin KANSAI/Kobe いきたいなぁ
  • 21:12:01 : 隣のお菓子席がだいぶ片付いてきてる.
  • 20:21:36 : テンションあがってきた.TOM★CATの「TOUGH BOY」くらい.
  • 20:19:08 : @woratnik Command-QやCommand-W 周辺は親指ですかね?
  • 20:14:56 : git-svn が使いたいだけなのに(;_;) QT @shima__shima: gcc と X を作り出すと当分とまりません.これらが一度できてしまえば,そこそこの時間で終わるようになります. RT @yasutomo57jp: 初めてのMacPortsなう.めちゃくちゃ時間
  • 20:00:58 : 右altとか右ctrlとか全然使ってないけど,実は使いこなせると強い?
  • 20:00:16 : @krkrmfmf でもCtrlの位置が変わっちゃうとそれはそれで困るんですよね~.で,今思いついたのが,右Commandキー(Windowsだと「かなキー」がある位置?)を使う方法.
  • 19:48:09 : またバグ発見.だめすぎる.
  • 19:44:47 : @mizukirc ふむふむ.割と使いそうなのに押しにくい位置にありますね.慣れかな?まだMac歴1日なのでわからないことだらけです.
  • 19:28:17 : Commandキーって何指で押すの? > マカーな皆様
  • 19:12:51 : 自分で書いたプログラムのバグ発見.違うクラスにキャストしてた.めんどくさくてもdynamic_cast<Hoge>(hogehoge)を使わないといかん.
  • 19:08:55 : 初めてのMacPortsなう.めちゃくちゃ時間がかかってる・・・.
  • 18:57:01 : Macにgit入れたので,ローカルで作業できるようになった.
  • 17:58:31 : スキー行きたい.肺に穴あいてなければ….
  • 16:11:57 : 亡き王女のためのパヴァーヌ 弾いてた.いい曲.
  • 02:16:17 : @akchon っとおもったらMAD動画だった・・・. QT @yasutomo57jp: @akchon 一方高橋大輔は・・・
    D
  • 02:15:41 : @akchon 一方高橋大輔は・・・
    D
  • 02:12:37 : そろそろ寝るか・・・.布団の中で本読み.
  • 02:08:44 : スケートの動画をいろいろ見たけど,荒川静香@トリノオリンピックは,やはり最高.
    D
  • 01:46:12 : 最近カメラ持ち歩いていない.週末はカメラを持って散歩したい.
  • 01:40:03 : 大事MANブラザーズバンドの人ってこんなにおっさんになってる・・・
    D
  • 01:35:16 :
    D なんていわないよ絶対~
  • 01:33:01 : 「もうこんな時間」って入力しようと思って「もうこ」まで入れたら,Google日本語入力は「もう恋なんてしない」を候補に出してきた.聴かざるを得ない.
  • 01:32:07 : 早く寝ようと思ってたのにもうこんな時間.
  • 00:54:44 : そういえば先日病院の待合室で,「冷静と情熱のあいだ」を少し読んだけど,続きが読みたい.買おうかな.
  • 00:53:12 : こんな時間に,先日買って賞味期限が昨日までだったパンを食べている私.

コメントする