本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 22:41:15 : @akira65064 つ http://bit.ly/9QFcpW
  • 22:28:24 : 青函トンネルすげー.行ってみたい.
    D
  • 22:08:55 : そういえば部活のOBメーリングリスト管理者になってたんだった.忘れてた.
  • 22:08:12 : 脳情報通信融合通信キックオフシンポジウム@東京国際フォーラム http://bit.ly/9rzpUi 「サブリミナル効果が脳に与える影響について」面白そう
  • 22:04:53 : 新しいプリクラはついに動画ですか!
    D そのうち3次元とか言い出しかねない.
  • 20:53:34 : Windowsのコマンド xcopy のオプション /K /Y は空気読める.
  • 20:14:44 : 火裏蓮花:路地裏にひっそりとたたずむお気に入りのカフェその2.
  • 20:14:01 : こんど久しぶりに cafe 火裏蓮花 http://bit.ly/9nWkAV 行きたい.
  • 20:12:49 : 気胸のせいでスキー旅行行けなくなった.
  • 18:34:44 : RT @daichi: チームが仕事を成し遂げたら手を動かした部下の手柄。手柄を立てた部下がチームにいるのが上司の手柄。――なるほど。
  • 15:06:58 : 今から昼飯
  • 13:23:11 : もうちょっとしたら新風館へ行く.
  • 10:45:29 : とりあえず肺に空いた穴はふさがったぽい.あとは肺が膨らむのを待つ.それまでは呼吸をするだけでも痛みがくる.
  • 08:57:49 : さて,病院行かねば・・・.
  • 00:52:43 : とりあえずいい実験結果がでそうな感触がしてきた.今日はここまで.

コメントする