本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:02:41 : Taberareloo,httpsのときはポストできないのかな?うまくいかない.
  • 23:02:14 : @akchon おかえりなさいませ
  • 22:53:28 : Chromeの拡張, Taberareloo http://bit.ly/9ihz9w インストールなう.これでFirefox使う理由が無くなった.
  • 22:47:54 : Runとかいう関数名はどこの文化?MFCとか?
  • 21:24:14 : 不偏分散ってぱっやりなんかしっくりこない.わかるんだけど.
  • 21:19:43 : 昨日のICTイノベーションでは,高校の同級生,大学の同級生,同じ研究室の人,他研究室の知り合いが発表&見学してた.久しぶりに会う知り合いたくさんいたな~.
  • 21:01:35 : @akchon おみやげ!おみやげ!
  • 19:18:40 : 先輩からかなりクセのあるスコッチを頂いた.
  • 18:34:29 : テキサス⇒カリフォルニア⇒ニューヨーク⇒ハワイアン⇒
  • 18:30:04 : Youtubeに再生速度変更機能追加されたぽい.知らんかった.
  • 18:26:42 : 聴きながら… http://www.youtube.com/watch?v=dZfU-Dsryrs 
  • 17:00:24 : マウスのすぐ横にケータイを置いておくと,マウス操作時にマウスと間違えてケータイを動かしてしまうことがよくある.
  • 16:59:36 : 今日はプログラムのバグ取り.アルゴリズムレベルの論理的なバグ.
  • 03:46:45 : 打ち上げだん.これから3,4週間がドクター取得の正念場.卒修論生を上回る頑張りを見せる!
  • 00:14:59 : @okeihaan 今日はお疲れ様でした!懇親会に来るかな~と思ってそこで発表内容の質問しようかなと思ってたんですが・・・.また今度!

コメントする