本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:55:15 : 明日の発表練習してる
  • 20:10:42 : 明日配るハンドアウトは100部コピー完了.
  • 20:10:19 : 明日のデモはほぼぶっつけ本番で行こう.これまでの経験からなんとかなると思う.
  • 19:00:11 : 明日のデモはどうしようか…
  • 18:38:55 : 手土産にウェッジウッドの紅茶もらって帰ってるなう。
  • 18:28:24 : 今日の懇親会では2つ地雷を踏んだ気がする。あ~この先面倒なことが増えるかも。知らん。
  • 18:20:09 : @y0s ボスですよ
  • 18:10:36 : なぜか懇親会でM先生の話題…。
  • 16:56:49 : 7月9,10日にオープンソースカンファレンス2010があるそうだ。予定空いてたら行こう。むしろ出展?w
  • 16:15:14 : 到着なう
  • 15:51:26 : タクシーで京都駅に向かってるなう。
  • 15:10:07 : 知らない人とフレンドリーに話せる能力は大事だ
  • 14:59:17 : コーヒー飲んだら旅立つ.
  • 14:58:58 : vim-latex on gvimでは2文字目でIMEが勝手にOFFされるという不具合….vim上なら大丈夫なんですが. QT @y0s: xyzzyのkatexが調子悪い・・・半角32文字でオートインデントされる。なんでやねん。
  • 14:31:15 : カーソルがある部分の前後数行から,カーソルがある行まで徐々にフォントが拡大されるようなエディタがあればプログラミングに便利?
  • 14:12:33 : 焼きそば食べたらソースが辛すぎて汗だくになってしまった.
  • 14:11:56 : MRIされたんですか.人間ドックですか? QT @Hero_u: MRIは、がんがんという音がすると聞いていたけど、ブザーみたいな音だった。
  • 13:25:46 : TweetDeckではEnterで送信はオプションで切れますが,切ってしまうとマウスを使わないとTweetできなくて不便でした. QT @schwalbe1996: Enter押すだけでtweetできてしまうクライアントも考えもんだなぁ.入力途中でつい送信してしまう.
  • 13:24:33 : ポスター印刷完了.あとはデモの準備.
  • 12:27:10 : ポスターのプリント開始!
  • 11:55:25 : @mayum1n ハーブ入りハブ酒にハーブ酒が足されるわけですね!
  • 11:54:18 : 今日はエライ先生たちとお食事などなので3時ころにはラボ撤退予定.
  • 11:52:46 : @akchon 旅行か~
  • 10:15:57 : 次の発表、従来手法がまったくわからなかった…
  • 09:49:27 : 放送事故?
  • 09:22:19 : 今から修論公聴会見に行く.
  • 09:21:00 : 2枚で分散処理できるとか.先週の週アスで見たような. QT @yoppy3: Windows7からドライバモデルが変わってRADEONとGeForceの同時使用が出来るようになったと聞いたような覚えがあるのだけど,ソースが見つからない/思い出せない・・・
  • 03:13:10 : 帰りにTSUTAYAに行ってCD返さねば.
  • 03:00:37 : そろそろ帰って寝るか.明日は9時半から修論公聴会見学.
  • 02:08:59 : @kakusun @ogajin @fukuyan 想像するとおなかすいてきた~~~
  • 01:57:32 : 天一のスープで作るこってりおじや美味しそう!
  • 01:07:41 : @mayum1n 同じ部屋ですよ~

コメントする