学会と若手と飲み会と

画像の認識・理解シンポジウムMIRU2008という学会に参加しています.画像処理の業界では一番(?)大きい学会らしい.

ポスター発表したけど,人がひっきりなしにやってきて大忙しの2時間だった.

こんどはオーラルセッションで発表したい.

で,夜に若手の研究者を集めて飲み会をした.冗談半分で「飲み会しよう」って言ったらなんか20人くらい集まって,(宴会)リーダーになってしまった.

しょうがないので,部屋決め,バスとり,買出し,etcをこなして飲み会を開催したけど,ちょっとやんちゃしすぎて大変だった.

「学会と若手と飲み会と」への4件のフィードバック

  1. デモを手伝ったりしていましたが、発表はしていません。
    ただひたすら色んな発表を聞いて勉強してました。笑

    返信
  2. はじめまして。MIRUでは発表聞かせて頂きました。
    考えたことのない事だったので、とても面白かったです。

    返信

コメントする