たまにはコンサート♪

僕が昔所属していた,京都大学ギタークラブの第47回定期演奏会に行ってきました.今回の目玉は,全体合奏の詩篇/Jakob Ludwig Felix Mendelssohn Bartholdy,そして, 前部長のリュート組曲1番/Johann Sebastian Bach.

まぁ合奏はいつもどおりの京大クオリティ…だと思ってしまったが.

で,リュート組曲1番の方は,空気読んでない(笑)4回生らしく,組曲全曲演奏というwすばらしい!長げーよ!

いや,でも素晴らしい演奏だった.

それにしても毎年4回生は素晴らしい演奏するなぁ.今年は2回生の上手い子たちも活躍していた印象.エストレリータとか椿姫とか.今後が楽しみ!

久しぶりにゆっくりとクラシックを聴く時間が取れて,なんだかリフレッシュできました!3月には1コ下の後輩が法然院でコンサートするらしいのでそれも聴きに行きたいな.

コメントする