本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:53:34 : 昭和居酒屋,BGMは ガンダーラ / ゴダイゴ
  • 23:30:39 : ラボ飲み.BGMはイルカ.昭和の居酒屋状態.
  • 23:24:20 : ここ2,3日,GTDを実践出来ている(と思う).三日坊主にならなければいいが.
  • 23:08:06 : 泥臭いプログラムよりもっと数学的な綺麗なモノを実装したい.作り方云々じゃなくて作る対象.
  • 23:03:13 : 何度もデモで動かしてきたプログラムに,いまさらながらバグを発見した.
  • 22:44:58 : バグが取れない。全くノウハウのないものはきついな…
  • 21:56:13 : @okeihaan ほんとそれ.あれ5専攻しかない…って.
  • 21:42:55 : @okeihaan うわぁ…さすがにひどいなぁ
  • 21:23:50 : プログラムを突貫で改造中。
  • 19:02:02 : さて,今日は晩ご飯,パスタを茹でよう.
  • 18:50:47 : お疲れ様です….僕も国際会議行きが延期されました…. QT @jv_forrestal: ほぼ二日、眠らずに書いた論文が、ボスの一言でほぼ壊滅w 月末までには、もうちっとましなの書かないと。。
  • 18:50:01 : おお!できました!ありがとうございます QT @yasso: Preferencesでモノクロに変えれますよ! RT @yasutomo57jp: Mac版Dropboxのアイコン,なぜカラーなんだろうか….明らかに浮いてる. http://bit.ly/ald9hZ
  • 18:41:17 : Mac版Dropboxのアイコン,なぜカラーなんだろうか….明らかに浮いてる. http://tweetphoto.com/14696258
  • 18:34:54 : そんな今,聴いてる曲は… 百合の咲く場所で / Dragon Ash
  • 18:33:18 : KJがテレビで,ミクスチャーをやるときにロックもヒップホップも知り尽くしてないといいのができない的な事を言ってたけど,研究でもそうだと思う.
  • 18:29:49 : もうアフロじゃない方がスキマスイッチです. QT @schwalbe1996: スキマスイッチとトータルテンボスとの区別がいまだにつきません… RT @a_hasimoto: スキマスイッチの歌うチェリーはスピッツのオリジナルよりも好き
    D
  • 17:17:22 : @mayum1n 冬ソナですね
  • 17:17:05 : 狭い廊下に,47インチディスプレイが3台.壮観.
  • 16:55:55 : 夫をさかさまにすると・・・http://bit.ly/b2h3iQ
  • 16:33:47 : 目標を掲げてもちょっと届かないことが多い.だからいつも予め高めの目標を設定している.起動修正したときにちょうど良くなるように.
  • 16:32:18 : とある国際会議断念.別の国際会議に軌道修正なう.
  • 10:45:48 : あれ?MacのEvernoteって打ち消し線を書けない?
  • 10:30:05 : ffmpegは強力だ.使いこなすと研究紹介用ビデオ簡単に作れそう.別にffmpegで作らんでもいいけど.
  • 10:07:34 : MacBookが冷え切って冷たすぎる.
  • 10:05:37 : @woratnik SWEBの荷物が研究室に運び込まれるのが恐ろしいです・・・.
  • 09:52:24 : @mayum1n 行ってらっしゃいませ
  • 08:53:20 : とりあえず朝ご飯をたべる。
  • 08:26:03 : 新風館での搬出作業は無事完了。カフェ行こうかと思ったけど朝早すぎた。。
  • 08:11:46 : 順調に進行中。
  • 07:27:10 : 引っ越し作業を定点観測なう。
  • 07:21:21 : 門が開いてそれらしいトラックが来た!
  • 07:13:32 : @woratnik はい、そう聞いてますがまだ来てません。
  • 07:08:11 : それにしてもこの荷物、どうやって運びだすのだろうか。
  • 06:56:55 : @woratnik あれ、掃除機も廃棄ですか?
  • 06:50:43 : 新風館なう。朝はちょっと寒い。
  • 06:23:55 : おはようございます。今から新風館に向かう!
  • 02:22:43 : あああ、早く寝ないと~。明日は6時起きなのに。
  • 00:28:15 : I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) — 堂珍嘉邦&KEIKO LEE   星たちの距離 http://youtu.be/j24L0z_YyX0?a
  • 00:09:34 : KEIKO LEEの歌いだしで歓声が上がるのがすごい
  • 00:08:47 : 星たちの距離 / 堂珍嘉邦 & KEIKO LEE
    D みつけた!
  • 00:07:39 : Brotherhood / KAWABATA and DABO
    D 懐かしすぎ.これと,堂珍嘉邦 & KEIKO LEEの曲も好き.

コメントする