_ITERATOR_DEBUG_LEVEL の不一致

Pocket

Visual Studioでコンパイルする場合,ランタイムライブラリの選択が必要になる.

/MD、/ML、/MT、/LD (ランタイム ライブラリの使用)

何も指定していないと /MDd になっている(と思う).

複数のライブラリ(別々にコンパイルしたライブラリ)をまとめて1つの実行プログラムを作る場合,
各ライブラリコンパイル時に指定していたライブラリが異なっていると,リンク時にエラーになる.

特に,外部ライブラリをいくつかダウンロードしてきてコンパイルして使う,という時に
各ライブラリのコンパイル時に注意しておかないと,相当ハマることになる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください