「香美別邸」いってきました.

以前Twitterのフォロワー限定先行予約(?)で予約した広瀬香美のライブ「香美別邸」にいってきた.場所はサンケイホール ブリーゼ.西梅田にあるブリーゼブリーゼの7階.

「香美別邸」というイベントは,毎回ピアノと歌声だけでやってるらしく,今回もステージ上には広瀬香美とピアノ1台だけ.歌もうまいけどピアノもめちゃうまかった.音楽高校→音大だとそんなもんなのかな.やっぱり観客は30~40代が多かったように思う.

で,広瀬香美といえばTwitterということで,途中でTwitterの曲と,iPhoneの曲がでた.

さらにTwitterの普及活動(笑)そしてTwitterタイム.こんな感じで,みんなケータイやiPhone取り出して写真撮ってました.

それにしても,日ごろの出来事や思ったことを曲にするのはいいなぁ.

作曲家とはこうありたいものだと思った.

コメントする