garden

最近,誰かが「garden」をカバーしているということで,TSUTAYAへ行って,オリジナルの方をレンタルしてきた.

Garden / Sugar Soul feat. Kenji


D

何年たってもいい曲はいいなぁ.kjすごい.

で,誰がカバーしてるのかな~と思って検索してみたらこれ.

May. J / Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO’, クレンチ&ブリスタ


D

May. J はあまり知らなかったけど,微妙.クレンチ&ブリスタは,岡本真夜の「Alone」をヒップホップに改悪しちゃったりしてるやつで,Beginのボーカル+m-floの偽物みたいな感じのグループ.DJ KAORIはdoubleと一緒にやってた「Miss DJ」という曲が結構好き.あとDiggy-MO’はかっこいい.

コメントする