本買いました

ジュンク堂まで出かけて本を買いました.

買いに行った目的がこの本.

どっかのブログで紹介を読んで面白そうだったので,買っちゃいました.Amazonでぽちっとしなかったのは,「在庫がなかったら買うのをあきらめる.」ということが出来るから&たまには街へ外出して気分転換したかったから.本自体の紹介は他のブログを参照で.

もう一冊,買いたかった本があって,それがこの本.

C++テンプレートテクニック

C++テンプレートテクニック

こっちは在庫切れだったのであきらめた.

そして,本屋をぶらついて,前からちょっとほしかったPythonの本を物色.

Pythonチュートリアル

Pythonチュートリアル

Pythonをちゃんと勉強したかったので買ってみた.これからゆっくり読んでみる.

そして,一番いい買い物をしたのが,この本.

JavaScriptのいいとこを集めた本.普通JavaScriptの本と言えば,「どうやってHTML(DOM)を操作するのか,どうやると面白いビジュアル効果が得られるか」みたいなところに焦点が当てられるけど,この本はガチ「JavaScript」の本.かなり面白そう.この本を一番最初に読むことにする.

コメントする